人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
紅い翼
昨日、+8の状態で実戦投入された朱雀ですが、
ラビキャッチャーでゲットしたペットのお弁当カバン(1日分)と、
キャンペーンで安売りしていたデラジャンボ餌でゲットした離乳食で、
やっとこさ、最終形態である+9に到達しました。



 
 
その実力は、やはり凄まじいモノがあります。
+8のときは
フェニックス → メガファイアストライク
で、蜂の女王様のHPが少し残ってしまい、
仕上げにメガアイスアガーのとどめが必要だったのですが、
+9になってからは最初の炎系2発で倒せるようになりました。

そうすると、バイルから受けるダメージも、魔法攻撃がmiss!になったときぐらいで、
ほぼダメージ無しで狩ることが出来ます。
敵から攻撃を受けるとあたふたしてしまうわたしとしては、
ブラウンソイルゾーンはなかなか素敵な狩り場になりました。
蜂の女王様のレベルを超えるまではこちらにお世話になろうかな。
まぁ、なかなか人気の狩り場のようなので、常にというわけにはいかないでしょうけど。


さて、以前から考えていたのですが、
朱雀を入手したらやってみたかったことがあります。

それは、朱雀のガーダーに乗ること。

最近は、ほとんどの方が朱雀、虹朱雀をもつようになって、
ライムの露店市でも朱雀ガーダーが飛び交う姿をよく見かけます。
まぁ、露店市をガーダーで飛び回るのはちょっと気が引けてしまうのですが、
いつか、自分も乗ってみたいなぁ…と思っていたのでした。
趣味装備が大好きな自分としては、その性能も大事ではあるのですが、
むしろこっちの方が大事な気もします。(笑)

早速、ライムの露店市を見て回りますが、
ガーダーアイテムを取り扱っているお店は無い様子。
朱雀が+9になったお祝いに、
アイテムモールで買ってもいいよね♪
などと、ひとりで言い訳をしながら
「魔法のゴージャスオーブ(7日間)」をお買いあげ~&早速装備♪
紅い翼_b0064907_3144656.jpg
やっぱり、左右に大きくに広がった翼がかっこいいなぁ。
この春からアイテムモールで販売されている龍・朱雀装備も、
このガーダーに乗ってこそ映えるんじゃないでしょうか。

なにはともあれ、ゴージャスオーブの期限である1週間。
パソコンの画面を眺めつつニヤニヤしようと思います。
こたん:うわぁ…アブナイ人だ…。

by chiboru | 2008-06-17 23:37 | シィルツ日記