人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メールを配達するよ!
現在開催されている「感謝の気持ちを花束に」イベント。
どのくらいの方が、クマさん装備獲得に向けて動いていらっしゃるのでしょうか?



 
 
わたしの周囲の方々に限って言えば、
「今回はパス」という声が多いように思います。
皆さん、声をそろえておっしゃるには
色が微妙
とのこと。
確かに、緑色のクマってなんか不気味かなぁ。(^_^;
ベースになっている、もともとのクマ装備の完成度が高いだけに、
慎重に色を選ばないと失敗するだけだと思うんです。

今回のカラーバリエーションクマ装備は、
イベントにあわせて作られたものではなくて、
以前からあったもののようです。
これまでも、街中で色違いのクマ装備を見ることがありましたから。
その中で「いいなぁ」と思ったのが、黒いクマ装備。
あれはかっこいいと思うんです。
でも、今回は黒はないんですよね…。
残念。(T^T)

じゃぁ、今回のイベントは不参加?
…というと、そうでもなかったり。
わたしの狙いは、ピンククマ装備です。
これって、かつて一世を風靡した(?)ポストペットの
モモちゃんカラーに近いと思うんですよね。
(まぁ、微妙に色が濃い気がしますが…。)

ただ、こちらにも書いたように、
一そろいゲットできるかは微妙なところ。
イベント終了間際の値下げ合戦突入時を狙って、
買取に走るしかないかなぁ。
by chiboru | 2008-07-03 23:55 | シィルツ日記