人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご協力ありがとうございました
先日まで行われていたイベント、「舞い降りる美しき花びら」。
当初は、自力で全部そろえようかなぁ…とか甘い幻想を抱いておりました。
ところが、こちらの日記でも書きましたが、
とてもじゃないけど間に合わないことが判明。

急遽方針を変更して、買い取り露店で花びらを集めることにしたのです。

期限ぎりぎりに買取を始めたにもかかわらず、
露店を出したのが、シィルツ人口の増える週末だったこともあってか、
無事、予定数の花びらを集めることができました。

こちらを見てくださってる方に売っていただいたかどうかわかりませんが、
この場を借りて、厚く御礼をもうしあげます。m(__)m



早速、集まった花びらを、桜の花に露店で交換。

続けて、エリムにいるらびくんに、装備と交換してもらいます。

ここで、ちょっとどきどき。

中の人は、こういうときに限ってミスをしがち。

せっかく、レベル50まで無職を育てたのに、メルヘンロッドをもらい忘れたり
…などと暗い過去が頭をよぎります。

今回も危ぶまれるのは、
帽子をふたつもらっちゃったり(!)とか、
装備の色をまちがえちゃったり(!)とか。

上着がピンクで、スカートがグリーンとか最悪です!

慎重に、慎重に、選択肢をクリック。
無事、同じ色で一そろい、装備をゲットできました。

…ということで、お披露目~♪

ご協力ありがとうございました_b0064907_2332827.jpgうーん、やっぱり、微妙かも。

大金をつぎ込んでおいて、
こんなことを言うのもなんなんですが…。(^_^;

お友達の僧侶さんも言っていたのですが、
なんか下着みたいで落ち着きません。

街中で着てる方もいらっしゃるので、
組み合わせ次第なのかなぁ。

街中装備はとりあえず、
しばらくは今のままでいくことにします。

ご協力ありがとうございました_b0064907_2334980.jpgそうそう、最後になってしまいましたが、
花びら、よかったらあげるよ~。
…とメールをくださった、お友達僧侶さん。
お返事出せなくてごめんなさい。

ちゃんと、露店で売りさばけてるといいのですが…。
by chiboru | 2008-04-21 23:02 | シィルツ日記