人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ名物
3月の初めに行われた、ドロップ率上昇キャンペーン。
いろんなもののドロップ率が上がったお陰で、宝石のドロップ率もあがりました。
おかげで、一人ギルドの銀行が一杯になるくらいの宝石をゲット。

数ヶ月前に、ひとり精錬祭りを開催して、見事に玉砕しました
その疵痕は未だ癒えないままなので、貯まった宝石は全部売ろうかなぁ。
…なんて思っていたんですけどねぇ。

ドロップ率アップは、シィルツのみんなに公平にきています。
当然、みなさん宝石を大量にお持ちの御様子。
モノが世に大量に流通すれば、値が下がるのは経済の常識です。
これじゃぁ、売ってもあまり儲からないよねぇ。
…ということで、懲りない私は…

 ひとり精錬祭り!

~Reload~

今度は、魔法士でも僧侶でも重宝する、雪女の結晶に挑戦です。



そして…。


ブログ名物_b0064907_04986.jpgとうとうやったよ!

夢の+9!


もちろん、初めての+9♪
社長、ありがとう!(意味不明)

ギルド倉庫を埋め尽くしていたルビーとダイヤは、見事に使い果たしましたが…(涙)。
+9ってきびしいです。 はぁ。
by chiboru | 2005-04-01 00:00 | シィルツ日記