人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーゲンセール
この日曜日に、某商店街のバーゲンセールに行って来ました。
この日はバーゲンの最終日だったのですが、それだけに特別に安くなっているものがあったり、この日だけバーゲン価格になるものがあったりするので、わりと狙い目。

まぁ、同じことを考える人はたくさんいらしたようで、狩場は激混みでしたが…。
バーゲンセール_b0064907_384463.jpg
お店や通りも混んでいたのですが、そうなると当然、混んでくる場所があります。
その場所とは…トイレ。

小売店がいくつか入っているビルのトイレにいくと、トイレの外まで行列が出来ていました。
列を蹴散らす「○○神拳」の使い手でもなく、そんな気力もないので、素直に列にならびます。

しばらくならんでいると、トイレの中から女の子のこんな声が…。
おかあさん、もれちゃうよ~。
それをなだめる、お母さんの声も聞こえてきます。
声の様子から、個室までの道程はまだまだありそう。
誰か譲ってあげるのかなぁ」…なんて思っていたのですが…。

しばらくの間、声は聞こえ続けておりました。

やっぱり、みんな自分が大事なのね。
まぁ、「失敗」してしまったときの失うものの大きさを考えると、なかなか譲れませんが…(汗)。

このあと、お目当てのコートを見つけるも、サイズがなく、意気消沈して帰宅の途につくのですが、それはまた別の物語。
by chiboru | 2005-03-01 12:55 | 中の人の日記