人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマスふたたび
クリスマスふたたび_b0064907_23375752.jpg
いつもの芸人くんの中の人。
このところ、忙しい日々が続いていたのですが、とうとう、風邪でダウンのようです。
ムリはダメだよ、ムリは。
(まぁ、したくなくてもさせられているのでしょうけど…。)
ビタミンをたっぷりとって、あったかくして、ゆっくり休むんだよ~。

…というわけで、相方のいないこたんはお休みです。

さてさて、昨日よりシィルツにもクリスマスがやってきました。
せっかくなので、シィルツの街を巡ってみます。

巡ったのは、持っているキャラのなかで最古参の魔法士さん。
SealOnlineオープンβの初日に作成したキャラクターです。

まずは、エリムから。

クリスマスふたたび_b0064907_23492965.jpg街のまんなかにそびえ立つツリータワー。 なつかしいなぁ。

このタワー、上が展望台になっていて、エリムの街が見下ろせます。

でも、そのことに気付いたのは、ずっと後のこと。(笑)

魔法士なので、この町に居る時間は長かったはずなんですけどねぇ。

つづいて、ライムへ移動。

クリスマスふたたび_b0064907_0392778.jpgあれれ、この音楽は…? 去年はザイドで流れていたような…。 今年は、ライムの曲になったんでしょうか。

まぁ、この曲は好きなので、聴くことが出来るだけで満足なんですけどね。 この勇壮な感じが、たまりません。

こんどはマデリンへ…。

去年のクリスマスシーズンには、まだ無かった街です。
つまり、クリスマスの景色は、初なんですね~。
どんな雰囲気か楽しみです。


クリスマスふたたび_b0064907_050385.jpgう~ん、いつもお祭り騒ぎのこの街にしては、装飾がおとなしめです。 音楽も、ライムといっしょみたいですし。 密かに新曲を期待していたのですが…。

ほかの街は、建造物にもクリスマスの装飾が施されているのですが、この街はクリスマスの雪だるまや植木鉢などを配置してあるだけですねぇ。このあたりが、寂しい原因かも。

でも、ベンチに据え付けられた、ステッキキャンディが入った長靴はかわいいですねぇ。 このキャンディって、ご自由にお取り下さいなのかなぁ。 だとしたら、素敵な街かも…。(笑)


気をとりなおして、最後にザイドへ向かいます。
去年は、ここの曲が好きだったんです。
でも、ライムとマデリンに取られちゃったから、どんな曲になってるんだろう…。

…と心配しながら、飛んでみると、どうやら去年のライムで使われた曲のようです。
入れ替わったんですねぇ。

クリスマスふたたび_b0064907_111087.jpg最後に、ザイドのスノーマンくんと記念撮影をして、クリスマスの街巡りを終えました。


街を巡っていて気付いたのですが、ひとりで、ちょこちょこっと移動して立ち止まる、というのを繰り返している方を何人か見かけました。
撮影のためのベストポジションを探していたのかなぁ…なんて思ったり。
そうなら、お仲間ですねぇ(笑)

来年は、いまはまだ未実装のシカラとかでクリスマスを迎えてみたいなぁ、なんて思います。
そのときは、クリスマス用の新曲と豪勢に飾られたマデリンを見てみたいものです。
by chiboru | 2004-12-08 23:30 | シィルツ日記