人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てっかてか
今日も、僧侶の姉さんが新人魔法士さんとお出かけなので、わたしはお留守番です。
ん~、わたしの日記なのに、冒険がない~。(T.T)

あんまり暇だったので、服を精錬してみました。

本当は、服がてかてかするので、防具の精錬はあまり好きじゃありません。
それに、今着てる誘惑の服は、なんか可愛くないのでいまひとつ好みじゃないんですよねぇ。
そんなのに、宝石をつぎ込むのもちょっと…と思っていたのです。

…ですが、先日、サメ狩りにいったら、とっても痛くて耐えられません。
(普通に考えたら、布で錨の攻撃を防ごうというのが間違いのような…。)

ルビーをつぎ込むのも、もったいないので(貧乏性!!)+3止まりです。
こんな感じになりました。

てっかてか_b0064907_2049499.jpg

ふふっ。
水晶効果でお肌もつやつやに♪♪

…というか、テッカテカ。
…というより、油ギトギト?
業務用食用油をひっくりかえしちゃったの?って感じ。(T.T)

早く吟遊詩人装備にしないと…。
by chiboru | 2004-11-18 20:53 | こたん日記