芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2001年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
バトンでつながる鎖(ゲームバトン編)
昨日の記事にも書きましたが、まわってきたバトンは二本。
ミュージカルバトンとゲームバトンです。
ゲームバトンはどうなってるんだ!
…とお怒りの方、申し訳ありません。m(__)m
久々に文章書いたら、えらく時間がかかってしまったので、二日に分けさせていただきました。

…というわけで、ゲームバトン。
[PR]
by chiboru | 2001-01-04 00:00 | バトン | Trackback(1) | Comments(9)
バトンでつながる鎖(ミュージカルバトン編)
ブログ更新終了だぁ~と、ほっとしてたらバトンなるものが渡ってきました。
渡ってきたバトンは、音楽とゲームの二本。
こちらによると、どうやら音楽の方が元祖のようです。

発端は、いつもわたしがお邪魔しているコミュニティチャットでご一緒している、
こちらの方がバトンを受け取ったという話をしていたときのこと。
次に誰にバトンを渡すか、という話になって
バトンを渡すのでよろしく。
と言われました。
そのときは、冗談だと思ったんですけどね(汗)。
きっちり、バトンをわたす5人の一人になってました。

…ということで、臨時更新してみます。
(公開は期間限定で、しばらくしたら下の方に持っていこうと思っています。)

質問へのこたえはこちら…。
[PR]
by chiboru | 2001-01-03 00:00 | バトン | Trackback(1) | Comments(8)