芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 12月 30日 ( 1 )
楽しいパーティ
シールは元々ソロでも普通に遊べるバランスになっているところに加えて、
様々な要因から一般的なパーティは珍しくなっているようです。
例えば、一人で2台のパソコンを駆使して前衛職と僧侶をあやつる一人パーティ。
例えば、パーティとは名ばかりでそれぞれ個別に狩りをするSPT

大きなギルドなどでは、普通にパーティを組んで狩りに出かけたりするのかも知れませんが、
わたし自身は、シィルツで知り合った方々とパーティを組むことはほとんど無くなりました。
(まぁ、現実世界のお友達で集まって定例パーティを組んで狩りに出かけていますが、
これはまた別物だと思います。)

いつもたまり場にしているチャット部屋の人とも、
「メンバーが揃ったらまた狩りに行きたいね」なんてお話しておりました。
まぁ、そうはいっても、実現は難しいだろうなぁ。


…なんて考えていたのですが…
[PR]
by chiboru | 2008-12-30 23:01 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(0)