芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 05月 22日 ( 1 )
蛍の光
相変わらず鍛冶士育成中です。

先日の日記では、クールボーイでも行けるね♪
…なんて書いたんですけれども、
ここ数日の狩り場はクルドダンジョンだったりします。

理由は、「お母さんの愛」が必要になったから。

最近の週末は、この春から始めたばかりのお友達とパーティを組んで狩りをしているのですが、
どうせなら、同じレベルで育っていった方が楽しいよね、と騎士を育成中です。
この騎士、攻撃はお友達のキャラにまかせて、タンク役専門だったり。
防御力だけなら他の職に負けない騎士なので、特にペットがいなくても十分耐えきれます。
(当然、同行している僧侶さんの支援があってこそなのですけどね。)

どうせ、ペットがなんでもいいなら、なにか育成した方がお得ですよね。
そこで、引っ張り出してきたのが、ギルド倉庫の片隅でほこりをかぶっていた天玉です。
この子の進化には、お父さんハートシリーズとお母さんハートシリーズが必要。
クマさん家族を家庭崩壊に追い込めば、ほぼ全種類のハートを入手できるのですが、
「お母さんの愛」だけはクルドダンジョンの奧にいらっしゃる、
タランチュラクイーンからゲットした方が早かったりします。

あと、ついでにタランチュラクイーンが落とすといわれている、
「クモガネーゼの傘」をこの騎士向けにゲットできたら一石二鳥♪
…とか、欲張ってみたり。(笑)

そういうわけで目指すはクモ女王様…
[PR]
by chiboru | 2008-05-22 23:26 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(0)