芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
2008年 05月 10日 ( 1 )
衝動買い
こんにちは。
こたんです。

最近、ライムの露店市を見て回るのが日課になっています。
なにせ、ここ数年、ひきこもり生活をしていたので、
シィルツの流行に疎くなっているのをひしひしと感じます。
女の子として、さすがにそれはマズイいかなぁ…と。

まぁ、見るだけならタダだしねっ♪
…ということで、今日もウインドウショッピングへお出かけしてきました。
戦隊マリエルの翼かぁ。
かわいいけど、ピンクはちょっと好みじゃないのよねぇ。

あっ、スクリームネックレス!
欲しいけど、さすがにこの値段じゃ手が出ないよ~。
…と、とある露店の前で足が止まります。
七色ペロキャン!
こんなのがあるんだ!

う…高いけど、これなら買えないこともないわね。
姉さんが朱雀を買うってお金貯めてるから、あそこから借りれば…。

(中の人:そういって、あんたお金かえしたことないでしょ!)
すかさず、銀行へ向かうわたしの足。
銀行のパスワードを入力するのも、もどかしく感じられます。
ああ…こうしている間に売れちゃったらどうしよう…。

はやくはやく!
にっこりと預金を差し出す眼鏡のお兄さんから、
お金を奪うように受け取ると、急いでさっきの露店へ向かいます。
ああ、よかった!
まだ残ってる。

はいはいはいはい、お買いあげ~♪
いったん、家にもちかえるのももどかしく感じられます。
さっそく、装備!

…この先は画像があるので、Moreで…
[PR]
by chiboru | 2008-05-10 23:33 | こたん日記 | Trackback | Comments(0)