芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 05月 02日 ( 1 )
シールオンライン 芸人のスキルの振り方
次は、スキルの振り方について書きます!
…などと宣言したのはいいのですが、調べてみると意外と時間がかかります。
まぁ、中の人の調査スキルが今ひとつというお話もあるのですが…(^_^;

調べるに当たって、
「[SRSS]SealOnline Reload Skill Simulator」を参考にさせていただきました。
こちらを製作された方。
今回以外にも、いろいろ使わせていただいております。
とっても、大感謝なのです。

さて、このあとにスキルの振り方について書きますが、
なにせ中の人はおおボケなので、非常にミスが多いです。
当然、「それおかしいんじゃないの?」みたいな事を書く可能性も捨て切れません。
というか、かなり高いような…。
(う~ん、言い訳くさいなぁ。)

ええっと、何が言いたいかと申しますと、
これから書くことは、私はこんな風にしてます、というお話です。
当然、こんなスキル取らないでしょ、とか、
このスキル使えるのに取ってないの?とか、
いろいろとツッコミどころ満載だと思います。
ですから、こんな風に振っている人もいるんだ
といった感じでお読みいただければ幸いです。

以上のことをご理解の上でお読みください<(_ _)>
[PR]
by chiboru | 2008-05-02 23:38 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(0)