芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 04月 21日 ( 1 )
ご協力ありがとうございました
先日まで行われていたイベント、「舞い降りる美しき花びら」。
当初は、自力で全部そろえようかなぁ…とか甘い幻想を抱いておりました。
ところが、こちらの日記でも書きましたが、
とてもじゃないけど間に合わないことが判明。

急遽方針を変更して、買い取り露店で花びらを集めることにしたのです。

期限ぎりぎりに買取を始めたにもかかわらず、
露店を出したのが、シィルツ人口の増える週末だったこともあってか、
無事、予定数の花びらを集めることができました。

こちらを見てくださってる方に売っていただいたかどうかわかりませんが、
この場を借りて、厚く御礼をもうしあげます。m(__)m

画像があるので続きはこちらで…。
[PR]
by chiboru | 2008-04-21 23:02 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(0)