芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 05月 05日 ( 1 )
さくら
長々と引きずった風邪もなおったことだし、
完全復帰祝いにケーキを買いにいってきました。
まぁ、ケーキが買えれば、理由なんてどうでもいいんですけど…(笑)。

この日記で登場のブッシュドノエルを買った、地元の人気店を襲撃。
目指すはザッハトルテです。

このお店には、ふつうのザッハトルテの他にも、
間に杏ジャムをはさみこんだモノがあるんですね。
これが、まわりのチョコレートにとってもあうのですよ!

…とか、ザッハトルテにねらいを絞りつつも…
チョコレートを使ったケーキの新作がないかなぁ。
なんて淡い期待もあります。
ブッシュドノエルのときにも書きましたが、こちらのお店はチョコレートの扱いが得意な様子。
このお店のチョコ系ケーキをいろいろ試したのですが、どれも絶品なのでした。

いろいろ妄想しながら、にやけながらお店の入口をくぐります。

すると、目にとまるキレイなケーキ
[PR]
by chiboru | 2005-05-05 23:50 | 中の人の日記