芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 05月 01日 ( 1 )
黄色
こちらのコメントで予告していた、blogデザインの再変更。
体調も戻りつつあるので、挑戦してみました。
…といっても、今まで使っていたデザインの一部をちょこちょこっと変えただけですが…。

きっかけは、一通のメール。
こちらで、センスの無さを嘆いていたら、お友達の僧侶さんの中の人から送られてきました。
お花畑の写真があるんだけど、使ってみる?
…とのこと。
おねがいっ!
と返信して、すぐさま送り返されてきた画像が今回の表紙。
僧侶さんの中の人が、デジカメで撮影した写真だそうです。

この画像にあわせて、緑基調のデザインを流用することにしました。
今まで、緑色を意識してblogを書いてきたので、このほうがしっくりくるような気がします。


そうそう、さっそく芸人くんの中の人にも、感想をきいてみました。
私     : どうかな?
芸人くん : 前のよりこっちのほうがいいね。
私     : そ、そうかな? ← うれしいらしい。
芸人くん : 黄色って、こたんのイメージだし。
私     : そ、そうかな?? ← 意味がわからなかったらしい。
とりあえず、クレームが付かなかったのでこのまま行くことにします(笑)。
こたん : 左上に「SealOnlineの日記です」って書いてあるよね?
私    : ああっ、ごめんなさい!ごめんなさい!! 次は必ず…(汗)。

[PR]
by chiboru | 2005-05-01 22:12 | 中の人の日記 | Trackback | Comments(7)