芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 04月 20日 ( 1 )
珍味の効果
先日ゲットした珍味の数々。
これらのおかげで、楽につぼみを+9の100%越えまで持っていくことができました。

ここで必要になるのが、ペットの進化材料。
集めるときは、進化に失敗することを考えて、少し多目に集めます。
ところが、いったん進化させてしまえば、この材料はしばらく使うことはありません。
とっておけば、また使うのでしょうが、それほど銀行に余裕がなかったり。
結局、露店のおねーさんに売りつけてしまいます。
進化のたんびに、材料を集めるのも面倒だなぁ。
なるべく楽をしたいという、気持ちがムクムクとわいてきます。
いくつか進化直前まで育てておいて、
まとめて進化させれば餌を集める手間が省けるじゃない!
…なんて事を考えて、いくつかまとめて進化させることに。
こたん : たくさん育てる人は、普通にやってるんじゃない?
       いまさら、「いいこと思いついちゃった」みたいな言われかたしてもねぇ。
私    : このくらい、いいじゃないよ~。(T.T)


さてさて、気をとりなおして、お話を進めます(汗)。

実は、先日育てていたのは、ふたつめのつぼみ。
ここでふたつまとめて、進化に挑戦です。
もっと、たくさんつぼみを用意してからの方が、効率的なんじゃない?
なんてツッコミは聞こえません(笑)。
根がせっかちだから、二つ育てたところで進化させたくなっちゃったんですね。

進化材料を集めて、レア進化しやすいと噂のマデリンで進化に挑戦です。
ひとつぐらいは、レア進化のバラになってくれるかな~。


その結果は…
[PR]
by chiboru | 2005-04-20 21:39 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(2)