芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2005年 04月 10日 ( 1 )
セビス村へようこそ
b0064907_18352072.jpg
一つ下の日記、芸人くんとの封印された島紀行は、4月7日リロード3実装当日のものです。
しかしこの日、もう一つの冒険が行われました。

発端は、コミュニティルームの誰かが発した「セビス観光しようか」という一言。
この言葉に反応した私が、「いこういこう!」と続きます。
そのとき、お部屋にいた方々で、レッドソイルを越えてセビスへ向かうことに。

実は、この強行軍の前にも、レッドソイル越えに挑戦したんですけどねぇ。
そこは皮の薄い芸人のこと。
視界の外からやってきたカメ戦車に、あっさり追い返されました。

レッドソイル越え。
緑が戻ったというか戻りすぎた砂漠に、落胆しつつも、
Pikoさんところのポロちゃんによる手厚い支援と、高レベルな仲間に護られて、
あっさりセビスに到着。

やはり、新しく追加されたマップは、とてもきれいなところでした。
ただ、あちこちにからくりを仕込みすぎて、かなり「重い」マップになってしまいましたが…。

b0064907_1981234.jpg
もう一つ残念なのが、
未実装な場所が2箇所ほどあること。

赤十字の本部と、セビス村の重要地点
ともいえるセビスタワーです。

赤十字本部は、そこに至る道に
立入禁止の立て札が出ているので
近寄れないのですが、
幸い、セビスタワーは外観だけは
見ることができるみたい。
せっかくなので、本日、二度目というポロちゃんに連れられて、セビスタワーへ向かいます。

…が、やっぱり、入ることは出来ません。
あまりに悔しかったのか、こんなことを言い出すポロちゃん。

b0064907_19143868.gif

調子にのって、私もこんなことを…。
b0064907_19154727.jpg

なんとも柄の悪い二人でした。

その後、ここまで来たのだから…ということで、
ポイブス山観光をすることになるのですが、それはまた別の物語。

[PR]
by chiboru | 2005-04-10 18:36 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(3)