芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 04月 03日 ( 1 )
思い出の一枚
せっかくスクリーンショットを撮ったのに、公開しないままお蔵入りになっている。
そんな画像が何枚かあります。

このこたちは、「忙しい」とか、「気持ちがふさぎこんでてblog気分じゃない」などと、
blogを書かないで、ウダウダしているウチに賞味期限が切れてしまった…というもの。

気分的に、このまま埋もれさせてしまうのも惜しい気もします。
…ということで、勝手ながら賞味期限を無視して公開。

あ、念のためにお断りしておきますが、あくまでも個人的なお気に入りですので、
つまんないよっ」というのは聞こえませんよ~。

あれは、初めて死の森へいったときのこと...
[PR]
by chiboru | 2005-04-03 11:29 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(10)