芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 03月 23日 ( 1 )
すっきり
b0064907_2384435.jpg
髪を切ってみました。

ここで、「失恋したの?」とか口にするのは、
禁じ手です。 ご注意ください。


髪型を変えようと思ったきっかけは、
先日、川を流れていたネコさんの頭部。
当然、そのころはウチの釣り竿にも
「みみ」とか「にくきゅう」がかかっておりました。

このネコセット。
ニャン導師や、長靴猫さんのものだそうで、
みみの生え際あたりは黒くなっています。

せっかく釣れたので、わたしも試しにつけてみたのですが、金髪に黒いみみが浮いてしまって、
いかにも「つけてます!」という感じがちょっと…。(^_^;

ところが、黒髪の魔法士姉さんがつけると、生え際と髪の毛が同じ色なので、
ぴったりあうんですよねぇ。
姉さん、かわいいなぁ。
…なんて眺めているうちに、真似したくなってきます。
結局、銀行からお金を引き出して美容院へ。

姉さんと同じ髪型にしようかとも思ったんですけどね。
このところ暖かくなってきたので、すっきりとショートにしてみました。


髪型をかえてから、まだ、芸人くんには会ってません。
この髪みたら、なんて言うかなぁ…。
[PR]
by chiboru | 2005-03-23 23:35 | こたん日記 | Trackback | Comments(10)