芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2005年 03月 22日 ( 1 )
レベル100
b0064907_23185364.jpg

ウチの子が、3桁のレベルに到達しました。
初のレベル100です。

思えば、ずいぶん時間がかかりました。
…というか、かかりすぎですね~。
世間では、普通にプレイすれば、3ヶ月もあればレベル100まで行くとのこと。

なんで、こんなにかかったんだろ?
やっぱり、いろんな職に浮気をしすぎなんだろうなぁ。

これって、それぞれのキャラクターに対して愛情が無い、ということではないと思うんです。

とりそこねたメルヘンロッドをゲットするために、無職を育てなおしたいんですけどね。
どのキャラクターも消せなくて、無職再育成計画は頓挫しています。
ほら、愛情たっぷり♪

あんまりのんびりしていると、周りのレベルからかけ離れてしまって、
一緒に狩りに出かけられなくなってしまうんでは…という、不安もあります。
でも、結局は浮気をしながら、ウチの子はまんべんなくレベルが上がっていくんだろうなぁ。


b0064907_2312416.jpg
あ、ちなみに、このblogの主人公とも言うべきウチの芸人は、
現在こんな状態です。

103から装備が出来るようになる、
アート装備は既に揃ってます。

けれど、実際に装備するようになるのは、
まだまだ先のことになりそうです。

[PR]
by chiboru | 2005-03-22 23:14 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(17)