芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 03月 08日 ( 1 )
きょうの出来事
なんで、そんなことをしようと思ったのかはわかりませんが、猫たちが川で体を洗っておりました。
すると、そこへ登場するいじわるな犬たち。
ケンカを始める猫と犬。そこへ仲裁に入るおおきなバイル。

…という、ストーリーだったみたいですが、猫は川で水浴びをする前に、あっさり狩られてました。
b0064907_204181.jpg

そこへ登場する犬たち…も、いじわるする相手がいないので、周りに当たり散らしています。
b0064907_21076.jpg
そんなわんちゃんも、またたく間に狩られてしまいました。

さらに、仲裁に登場したレイ様。
仲裁する両者がいないので、腹立ち紛れに大暴れ。
b0064907_212066.jpg
もう、設定なんてどこへやら…(涙)。



そうそう、イベント途中で、「猫を狩っちゃダメだよ!狩るのは犬の方!!」と、一生懸命、叫んでいる方がいらっしゃいました。
わたしも、そういう設定なのね…と、納得していたんですけどね。
あとで、詳細を知りたいなぁ、と公式サイトの告知を読み返してみると…。

どこにもそんなこと書いてません!

単に猫好きな方だったのかなぁ…。


さてさて、そんな混乱の最中。
イベントではいつもご一緒させていただいている、この方と出会いました。
ただ、しばらくピコちゃんはお休みだそうで、僧侶さんで参加されていたようです。
b0064907_29888.jpg
イベントの後、ゴーストわんちゃんとこんな写真を撮ったり、おしゃべりしたり…。

その場の勢いで、いっしょに狩りのお願いをしてみたところ、快諾(?)してくださいました。

そして無謀な狩りへ
[PR]
by chiboru | 2005-03-08 01:33 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(2)