芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 02月 18日 ( 1 )
クレーム
久々に、芸人くんがオンラインになりました。
といっても、芸人くんの中の人は、相当お疲れの様子。
狩りに出かける元気もなく、しばらくおしゃべりしたら、「ねむ~」と落ちてしまわれました。

その、おしゃべりの中で、こんな事が話題に。
芸人くんの中の人(以下、芸人くん):blogのデザイン、元に戻そうよ。
わたし :えっ、どうして?
芸人くん:なんか、怖いよ。
わたし :そうかなぁ…。
     どこらへんが?

芸人くん:上の方にあるのが「かぱっ」って口開けて、
     かみついてきそうじゃない。
わたし :上の方にあるのって、黄色の?
芸人くん:うん
わたし :あれ、ネコジャラシだよ。
     ネコジャラシはかみつかないと思うけど…。

芸人くん:でも、なんか気持ち悪いよ。
芸人くんの中の人。
もともと、虫っぽいのがダメだったりします。
バイルのフンコロシリーズも、「気持ち悪い」という理由で、避けてましたし…。

ネコジャラシも、穂先がちょっと毛虫っぽいから、ダメなのかも。

ちなみに下の画像が、クレームの付いたデザイン。
b0064907_102139.jpg
芸人くん:それに、なんかこたんのイメージじゃないと思う。
わたし :そ、そうかなぁ。
     でも、こたんのイメージってどんなの?

芸人くん:お花畑とか…。
こ…こたんって、お花畑なイメージだっけ(汗)?
わたし :どんな花のお花畑?
芸人くん:チューリップかな?
わたし :そ…それって、なんか頭わるそうじゃない(汗)?
芸人くん:とにかく、今のはやめようよ。
チューリップはあんまりなので、とりあえず、元に戻すことに。
いままでのデザイン、地球に優しい感じ(?)で、気に入ってたのになぁ。

次は、どんなのにしよう。
とりあえず、虫っぽいのはやめとこ(笑)。
[PR]
by chiboru | 2005-02-18 00:53 | 中の人の日記 | Trackback | Comments(6)