芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
2005年 02月 03日 ( 1 )
お礼いいなさいよ!
みなさま、ご無沙汰してしまいましたが、お元気でしょうか。
こたんの中の人でございます。

このところ、帰宅時間が遅い日が続いていて、シィルツに旅立つのもままならない状況でした。
シィルツに行っていないということは、ここに書くようなことも起こらないわけで…。
そういった事情で、ここの更新も滞っておりました。

以上、三日坊主の言い訳でした(汗)。

b0064907_23442664.jpg
さてさて、今日はやっと時間がとれました。
久々に、こたんでひと暴れです。
 狩場はどこにしようかな。

 「混んでるよ~(泣)」
 …なんていいながら、
 狩場難民もいやだしなぁ。

 芸人くんがいないけど、
 サメ湿原にしとこ。
さっそく、ラビライダーでお出かけです。

狩場の方は、時間が時間だったので、それなりに人はいました。 それでも、芸人一人分くらいのサメくんは確保できそう。

ダーツが7色ひとそろい無くなるまで、と決めて1時間ほど狩り。
その間に、ルビー2個ゲットして、なかなかいい気分です。
まだ、時間も早いしなぁ。
狩場で「ごっつんこ」して、サメくんを譲り合った方々にご挨拶して帰ろうかな。
…ということで、サメ湿原をふらふらと徘徊します。

剣士さん、発見。
近づいていって、催速マーチ♪

いつまでも、その場にいるとお礼をねだっているみたいなので、そそくさと逃げ出します。
何もなければ、そのまま逃げちゃいますし、「あり~」が聞こえてくれば、「(^^)」でお返事。

騎士さん、発見。
近づいていって、催速♪
ども~
(^^)

騎士さんと鍛冶士さんのペアを発見。
騎士さんが鍛冶士さんをPLしてるのかな?
とりあえず、騎士さんに催速をかけとこ。
いつものように逃げ出すと、鍛冶士さんの方から「ありがとう」。
あれ? かけた相手は騎士さんなんだけどな。
パーティだから、手があいている鍛冶士さんがお礼いったのかな?
そう判断した私は、いつもどおり「(^^)」でお返事。

すると、その直後に騎士さんから「いえいえ~」のお言葉が。
もしかして、鍛冶士さんの「ありがとう」は、騎士さんに向けてのお礼?
だとすると、私の「(^^)」はお礼の言葉を待っていたみたいじゃない!
…なんて、焦っていると…。

ありがとうございます」と、お礼を言い直す騎士さん。

これじゃぁ、お礼を強要したようなものです。
うぅ…恥ずかしい…。
いたたまれなくなった私は、ラビライダーで逃げ出したのでした(涙)。

相手がパーティのときは気をつけよう…ふぅ。
[PR]
by chiboru | 2005-02-03 23:44 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(5)