芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 01月 30日 ( 1 )
ガーダー展示会にいってきました
私がよくお邪魔させていただくblogで、「ガーダー展示会」なるイベントの紹介がされてます。
ガーダーは、その存在は知ってはいたのですが、みたことはほとんどありません。
「是非っ!」ということで、遊びに行ってきました。

主催されている方のblogでも、案内が出ています。
せっかくなので、そちらの方にトラックバックさせていただきました。
ぶににんさんのblog ほっぺにうずまきより
イベント、いよいよ本日です!
b0064907_1113545.jpg
ガーダーなんて、ほとんど見ることがありません。
スクリーンショットでは、いくつか見たことはありますけどね。
ほとんどのガーダーは初めてみます。

鳥のレア系やバルキリーのガーダー
は、勇ましいなぁ。
鶏のガーダーもかっこいいです。

すごーい…と感動しながらみていると、見覚えのあるお名前が…。
blog的にお世話になっている、pinkyさんですねぇ。
でも、ステージ上の役者さんに声をかけづらいようなもので、ちょっと気後れ。

どうしようかなぁ…と思っていると、お友達の僧侶さんからささやきが来ます。
「イベントどこだっけ?」
「マデリンだよ~」と呼び寄せて、目前の問題は先送りにしちゃいました。

b0064907_1323393.jpg
僧侶さんとお話ししていると、これまたblog的にお世話になっているPikoさんも登場。
問題先送りのまま、一般チャットでおしゃべり。

「芸人スキル『子守歌』歌唱時の武器」について、熱く語り合っていると、pinkyさんからささやきが…。


喜び勇んで、pinkyさんガーダーのまえにかけよると…。


b0064907_1432553.jpg
pinkyさん。ガーダーにたべられて死亡?
さっきのささやきは、霊界通信!?


…というわけではなくて、死んだフリしながらガーダー使用という技みたいです。 これをつかうと、ガーダーが移動しなくても、その場で移動の動作をするんですね。

pinkyさんのガーダー、てけてけと地団駄ふんでいて、なんか可愛いです(笑)。

おなじサーバーをメインにして遊んでいる割に、なかなかお会いできないpinkyさん。
これ幸いと、友達登録させていただきました。




このイベント、かなり楽しんじゃいました。
楽しい時間をありがとうございます。>主催者さま、ガーダー搭乗者さま

ガーダー用のアイテム揃えるのに、お金もかかるでしょうし、足りないペットは募集したりして、かなり大変だったんではないでしょうか。
お疲れさまでした。

毎月はとはいかないまでも、3月に一回ぐらいの割合で開催していただけたらなぁ…なんて思うのですが…。
むずかしいかなぁ。


整列するガーダーをみて、思ったこと。
せっかく、これだけ作り込んであるのに、ほとんど人の眼に触れないというのは勿体ないですよねぇ。 もうちょっと、気軽にガーダーに乗れるようになると、いいのに…と思います。
(ガーダーアイテムを作りやすくするとか、アイテムの修理が出来るようになるとか…ね。)

KESPIに要望、だしてみようかな。
[PR]
by chiboru | 2005-01-30 01:44 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(9)