芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年 12月 27日 ( 1 )
芸人くんの逆襲
世界が新しくなってクイックスロットが増えました。
これで、ダーツが切れても、すぐ切り替えて次のダーツセットを使うことが出来ます。
いままでは、2スロットにダーツを入れていたので、一つ余分にスロットが使えるわけです。

空いたスロットになにを入れよう…と考えたのですが、やっぱり「死んだふり」かなぁ。

クイックスロットを並べなおして、いつもの芸人くんと狩場にお出かけです。
芸人の攻撃力が弱くなったので、狩るのが大変になったと噂のカニさんゾーンへ。

狩り始めてみると、たしかに1発のダメージは減っていますが、それほどつらくはないかも。

そして…カニさんを狩っているときに、事件はおきました。
カニさんにダーツを投げていると、芸人くんの後ろからアメマイトくんが襲いかかってきました。
わたしの後ろからも別のアメマイトくんが!

悪いことは重なるものです、私のダーツが切れました。
次のダーツを…と隣のスロットに指がのびます。
そして、そこにはダーツは入っていませんでした。
入っていたのは「死んだふり」(!)。

ターゲットを失ったアメマイトくんは、芸人くんの方へ向かいます。
格上バイル3体にかこまれた芸人くんは、哀れお星様に…。

やっぱり、「死んだふり」は危険ですねぇ。(^_^;

b0064907_0412497.jpg
さてさて、そんなことがあった狩りが終わっての帰り道。

芸人くんが、豹変しました。

ふたりでてくてく歩いていたんです。

そしたら…

突然、ソリに乗って追いかけてきました。

なんか、怖いことも言ってます。

…ひどいよね。(T.T)
b0064907_0413698.jpg




(中の人:ごめんね>芸人くん)
[PR]
by chiboru | 2004-12-27 23:30 | こたん日記 | Trackback | Comments(7)