芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年 12月 25日 ( 1 )
ひとりでいっぽん♪
今日は、予約しておいたブッシュドノエルを取りに行ってきました。
このケーキ屋さん、全国区で知られているお店ではないのですが、地元の人気店なんですね。
クリスマスイブの方がメインという日本の不思議な現象があるにもかかわらず、25日の今日も混んでおりました。

予約票をわたしてケーキの箱をうけとると、いそいそと帰宅の途に…。

今日こそ、野望を果たします。
一人でケーキの1ホール食べ尽くす。
子供の頃に誰でも夢見たことではないでしょうか。
同じような夢として、「一人ですいか一玉」、「一人でメロンいっこ」、「一人でボール一杯のプリン」等が、報告されています。(野村総研 2002年度調べ)

うちについて、中身を確認。
こんなブッシュドノエルが、入ってました♪
b0064907_20395271.jpg
フォークでひとくち…。

ん~、おいしー!

以前から、このお店のザッハトルテはお気に入りでした。
ザッハトルテというと割と甘いものが多いのですが、このお店のは甘さ控えめでチョコの味が濃厚です。チョコレートの扱い方がうまいんですね、きっと。

さてさて、さっそく紅茶を用意して、野望に挑戦です。

むぐむぐむぐむぐ…おいしー♪
むぐむぐむぐ…ふっふっふ。
むぐむぐ…うんうん。
むぐ……。

………。

実験の結果:
いくら美味しいケーキでも、同じのを食べ続けるとさすがに飽きる。


胸焼けしてきました…(脂汗)
ケーキの食べ放題だって、同じのばっかり食べないですよね。
残りは、あしたにしよ。

かくして、野望は果たされることなく、消え去ったのでした。
[PR]
by chiboru | 2004-12-25 20:59 | 中の人の日記 | Trackback | Comments(10)