芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
2004年 12月 14日 ( 1 )
ご報告
b0064907_2247218.jpg
昨日のこと。
場所はマデリンの教会です。

クエストの進行中に、ぐつぐつ煮込まれる熊を目撃しました。

ちがう…と。


今日の朝までやっていた、福袋キャンペーン。
なんとか、インキュバスの翼+4をゲットできました。

実は、かなり芸人くんに手伝ってもらったんですけどね。
でも、そのおかげで、先週の福袋ドロップ率アップ当日には、翼交換にひつような600個は集まっちゃいました。

…で、せっかくドロップ率が上がっているのに、なにもしないのも勿体ないと思いません?
というわけで、お手伝いしてくれた芸人くんの分もゲットしてみようということになりました。
芸人くん :「え~、別にいらないよ~」
わたし  :「なにいってんの。 せっかっくだから、挑戦してみようよ。」
遠慮する(中の人:遠慮じゃないと思う…。(汗) )芸人くんをたきつけて、再度、福袋集めに奔走します。

1週間たって、果たして結果は…。

…足りません。(T.T)

仕方がないので、足りない分は露店でそろえることにしました。
当然、わたしがそんなお金を持っているはずないので、魔法士の姉からお金を借りることに。
「杖を買うために貯めておいたのに~」という言葉は聞き流して、銀行から引き出します。

ひどいかな…。(^_^;
でも、姉さんが欲しい杖って、まだ装備できないじゃない。
装備できるまでには、ちゃんと返しておくから許してね。

そんなこんなで、なんとか不足分の福袋を買いそろえて、交換することが出来ました。
ふっふっふ。 おそろいです。
b0064907_023495.jpg


その後のこたん:
そろそろ、未来のクエストをこなせるぐらいのレベルになってきたので、メインのクエストをひととおりクリアしておこうと決心しました。 魔法士の姉が一通りクリアした道なので、姉情報に従えば、割と楽なかんじかな?

…と、クエストの途中でザイドをふらふらしていたら、maileさんに声をかけていただきました。
なぜか、クエストをこなしているときに、よくお会いします。

お会いしたときに、すぐ側にもう一人芸人さんがいらしたので、わたしはmaileさんのお知り合いかなぁ…と思ったのですが…。
maileさんも、その芸人さんが私の相方さんだと思ったそうです。

お互いに相手の関係者かと思ったら、実は全然関係ない方だった…というオチでした。(^_^;
[PR]
by chiboru | 2004-12-14 23:47 | こたん日記