芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しゃちょうがうちにやってきた
気が付くと、前回の更新から3ヶ月あまりの月日が流れておりました。
びっくり!
毎度のごとく、書くことがなかったとかではなくて、
シィルツに入り浸っておりました。
いやぁ、今年の夏はいろんなイベントがあったからねぇ(^-^;

言い訳はこのくらいにして、本題に…。

前からこのブログで告白しておりますが、
中の人は、かつてのシールオンライン運営会社社長、
通称しおにく氏をこころから愛してやまなかったりします。



そんなわたしに福音が。

この夏。
4Gamer.netというゲーム情報サイトで、
いろんなメーカーが賞品をもちよってプレゼントを行うという企画が実施されました。

詳細はこちら

数ある賞品の中で、しゃちょうがにこやかにほほえんでいたのでした。

当然、シールファンなので、
YNKの「ストラップセット」というのも魅力的だったのですが、
やっぱり、しゃちょうへの愛には勝てなかったのです。
気が付くと、「しおにく」ぬいぐるみの「応募する」ボタンをクリックしていたのでした。


さて、そんなことも忘れた9月のある日。
いつものごとく、いつものチャット部屋に行くと「当たってたね」の声。
このプレゼント企画のことをおしえてくださったこちらの方です。

この方も同じく「しおにく」ぬいぐるみに応募されていたのですが、
当選者一覧にわたしの名前があったとのこと。
応募する際にニックネームみたいなものを申請するのですが、
そのまんま「ちぼる」だったのでバレバレだった様子。(^-^;

かくして、その賞品が本日私の元に届いたのでした。
b0064907_2273797.jpg

とりあえず、ソファーのところで記念撮影♪

いまは、パソコン画面の横でほほえんでおります。

あ、ビニールから出しちゃったのは失敗だったかな。
すぐ、黒くなりそう。
でも、いつまでも袋詰めというのもなぁ…。

袋に戻そうかどうか、思案中です。
[PR]
by chiboru | 2008-10-02 20:53 | 中の人の日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/9612770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード