芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
釣りバカ日誌18.5
いよいよ、釣りイベントの詳細が公開されましたね。

6月のイベント情報が公開された際に、
「釣りイベント」として掲載されていて、
「特別なアイテムが釣れる」なんて書かれておりました。



 
 
趣味装備が大好きな中の人としては、とても気になっていたのですよ。
まぁ、それについては、今回の詳細情報でも明らかにされてなくて、
シルエットのみの公開となっています。

どうしても、その正体が気になる中の人。
アイテムの一覧としては、全てを網羅している(…わけではないのかな?)
こちらのサイトで調べてみることに。

まず、シルエットは頭部だけだから、頭装備だよね。
あと、一部の職向けということはないだろうから、共通装備かな。
…ということで、「装備品」→「共通」→「防具(頭) 」で出てくる一覧を眺めてみます。

うーん。
どれも、いまひとつピンときません。
唯一、「ニクシの派手な帽子」の耳に付いているヒレが、
シルエットの耳の部分と一致するかなぁ…という感じ。
ほら、ネレイスでドロップするから、夏っぽいイメージもあるし。
ただ、通常にドロップするアイテムを配ったりするのかな?
絶対にないとは言い切れませんが、なんとなく、その線は薄い気がします。

個人的な希望としては、新アイテムだったりすると嬉しいなぁ。



この他にも、ペット育成用アイテムとして「ひまわり」なんてのがあったりして
これって、もしかしてバラより成長率がよかったりするのかな?
とか、妄想が暴走します。

なんにせよ、「特別なアイテム」は釣り餌が高ければ高いほど、
釣れる確率が高くなるとのこと。
今のウチに、魔法士姉さんに頑張ってもらって、
高い釣り餌を集めておいてもらわないとね。
こたん : 今って、妹の鍛冶士強化月間じゃなかったっけ?
うるさいなぁ。
どうせ、特別アイテムが釣れたら、一番欲しがるのはあんたでしょうに。

宝石の釣れる確率も上がるみたいだし、
貧乏生活から脱出するにはいいチャンス♪

魔法士姉さん、久々の出番です。



以下、愚痴をだらだらと…(^_^;

同時に、ブログパーツなんてものも公開されましたが、
やっぱり、excite.ブログは対象外だそうです。

公式ページで誘導しておきながら、
そのブログでは対象外というのはあんまりだと思うのです。

excite.ブログには、シールのスキンなんてのもあるんだから、
なんとか協力してもらえないのかなぁ?

[PR]
by chiboru | 2008-06-10 23:52 | 中の人の日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/8776086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード