芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リベンジ
こんにちは。
こたんです。

先日の日記でも書きましたが、リハビリを兼ねて、
ここしばらくはホワイトゾーンで狩りをしていました。

でも、レベルも110を越えて、
格上バイルがニコちゃん大王だけになってしまうと、
なんか物足りないなぁ…という感じがします。

こう…狩っている!…という、手応え?
そんな感じが、いまひとつ。

それに、ここは今ひとつドロップ品に魅力がありません。
今、気になっているのは、ニコちゃん大王のアビウスダガーかな?
それにしたところで、なかなかドロップする気配もないしね。
いや、バイル系のレアは、根気よく狩らないと無理なんじゃない?
うるさいなぁ。

でも、どうせなら同じレアでも、魅力的な品を落としてくれそうな相手がいいと思わない?
ほら、ニコちゃん大王は、アビウスダガーしかいいものないけど、
マリ姉さんなら、露店では安くなったとは言ってもまだまだ魅力的な翼とか、
鍛冶士さんに人気のG書とか、一儲けできそうじゃない♪
いや、それにしたところで、レアってことでは一緒だよ。

それに、復帰早々、痛い目みたじゃないか。
いつまでも、あの頃のままじゃないわ。
あの頃に比べたらレベルも上がったから、今度は大丈夫。




 
 
ということで、ふたたび十字森へ飛びます。
そして、マリ姉さんが集う十字路を目指す私たち。

てくてく、歩いていると道ばたにいたガリエルにちょっかいを出されます。
うるさいなぁ…とばかりに、いきなり戦闘開始。

あれ?あれっ?
回復が間に合わない!

あっという間に、お星様になるわたし。
ほらぁ、やっぱりまだ無理だよ。
ホワイトゾーンへ戻ろう。
うるさいわねぇ。

い…いまのは、装備が防御重視になってなかったからよ。
速度と攻撃力を押さえて、守り重視にすれば大丈夫!

一旦、エリムまでもどって、再度、十字森へ。
今度は、ガリエルなんか相手にしないで、一気に十字路へ向かいます。
そして、適当なマリ姉さんを見つけると、挟み撃ち開始。
b0064907_17484384.jpg
ほら、倒せないことないでしょ?
それはそうだけど…。

でも、倒すのにかかるダーツが、牛くんの倍ぐらいかかってない?
それは、マリ姉さんは牛よりも、レベルが3つも上なんだから強いのは当然よ。
弱気になってないで、マリ姉さんを狩るわよ!
目指せ、翼、
目指せ、G書だわ!

そして、狩ること1時間。
ドロップらしいモノと言えば、グラディウスと書のみ。
書も、欲しかったG書ではなくて、防具カオスの書。
とても人気のある書とは言えません。

それに痛感したのは、マリ姉さんの堅さ。
確かに芸人くんの言うとおり、使うダーツの量がホワイトゾーンのバイルに比べて
倍ぐらい使っています。
防御重視にしているとはいえ、これは3レベル以上の差を感じます。

ドロップもあまり良くないし、マリ姉さんは堅すぎ。
これは、マリ姉さんのレベルを超えてから、来た方がいいのかも。

でも、忘れないで!
必ず、わたしは戻ってくる!
とりあえず、ペロキャンが使えるようにならないとね。
そ、そうね。
最近、魔法士姉さんがブラックオーブをゲットしてたから、あれをペロキャンに入れて、
姉さんがため込んでるルビーで+8にすれば…。

うん、いける。
いけるわ!

ふっふっふ。
[PR]
by chiboru | 2008-06-06 23:08 | こたん日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/8753836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード