芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小学生
こちらの日記でお話ししましたが、
現在、「侍」装備は好評販売中のようです。

ライムの露店巡りなどをしていると、
燃えよ剣な剣士さんがてくてく歩いていたり、
杖に乗ったあずみな魔法士さんがくるりんくるりん回っていたり。

小学生の頃とか、よくありましたよね。
○○ちゃんがアレ買ってもらってたよ。
わたしも買って!
人が持っているモノを見ると欲しくなったもんです。



 
 
でも、中の人は大人…なハズだったんですが…(^_^;

買っちゃいました。
b0064907_16244119.jpg

やっぱり、これいいなぁ。
うんうん。

剣の大きさから言って、剣士よりも騎士の方が好みかも。
盾はいろいろなご意見もありましょうが、私的には問題なし。
何より嬉しいのは、バットマンの仮面をかぶっても顔が隠れないこと。
てらてらしたマスクをかぶっているより、素顔が一番です。

騎士は、レベルが上がるほど、個人的に好きな鎧がでてくるので、
この格好で闘うか、鎧に切り替えて闘うか悩ましいところですが、
そうなるのはまだまだ先のこと。
とらぬたぬきのなんとやら、です。

しばらくは、この格好でシィルツをうろつくことになりそうです。

ただ、一つだけ残念なことが。
いままで装備の下に、こっそりパンダスーツを着ていたんですね。
なんとなく、かっこわるいかなぁ…って。
これが、今回、「侍」スーツと同時お披露目したところ、
思いの外、お友達のウケが良かったんですね。

うーん、狩り中はパンダかもしれません。(T^T)
[PR]
by chiboru | 2008-05-29 23:13 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/8696240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード