芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
虹色の未来
…といっても、虹朱雀が欲しいとか、
ましてや虹朱雀が出来たとか、虹朱雀を買ったとかそういう話ではありません。
まぁ、欲しくないといえば嘘になりますけど(^_^;



 
 
私は割と頻繁に、シールの公式ページを見る方だと思います。
ふと気が付くと、公式ページの右側に
ゲームの明るい未来を応援します
レインボーサービス
という画像が表示されています。
こんなのあったっけ?
告知も得になかったような…。

ま…まぁ、前回のこともあるから告知を見落としたのかな?
とか考えつつ、とりあえずクリック。
すると、表示される「LET'S クリーンキャンペーン」というタイトル。
ふーん。
つまり、新しいセキュリティシステムを導入するから、賛同してねということなのかな。

なんか、プレゼントが貰えるみたいだしやってみよ♪
…とモノに釣られやすい中の人は、
一番左の「ホワイトユーザー宣言」というのをクリックします。

すると、「ホワイトユーザー宣言!」というページに飛びます。
ページの中程には「White宣言1!」というタイトルの下に、
自分のパスワードは自分だけが知っているようにしますと書かれています。
つまり、セキュリティ意識を高めるために、
「宣言」という形でユーザーに伝えようってことなのかな。

あ、でもレターセットが貰えるんだ。
絵柄が思いっきりシールだから、仲間内にしか使えないけど、
ちょっとかわいいかも。
…と、まんまと策略にのった私はどんどん宣言していきます。
セキュリティ意識の向上が目的なのかと思ったけど、
マナーに関する宣言とかRMTに関する宣言もあるのね。

要は、ユーザーに守ってもらいたい事を、モノで釣って読んでもらおうってことか。
注意事項に、
「キャンペーンに参加することにより、お客様は宣言に同意したものとみなされます。」
なんて項目もあるから、RMT取り締まりするときの材料にも使うつもりもあるんでしょう。

そんな感じで、どんどん「宣言する」をクリックしていくと、
「宣言ありがとうございました」という画面がでてきました。

画面の真ん中にある「特別レターセットダウンロード」の文字。
あっそう…。
自分で印刷して使ってねってことかぁ。

グッズが送られてくるわけじゃないのね。
確かに、ケチなYNKさんが、いちいち、グッズを発送していたらお金がかかり過ぎます。

でも、ちゃんとしたレターセット欲しいなぁ。
そりゃ確かに、印刷したって同じなんですけどね。
きちんとしたレターセットがあっても、いいんじゃないかなぁ…とか思ったり。

そう言いつつも、ちゃっかりダウンロードだけはしておきましたが…。(笑)
[PR]
by chiboru | 2008-05-25 23:56 | 中の人の日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/8676825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード