芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
聞いてないよ~(泣)[5/17:追記]
公式ページを見ると、こんなお知らせが掲載されていました。

●ラビキャッチャーリストの変更

詳しくはリンク先を見ていただくとして、
要するに、これまでラビキャッチャーリストとしてあがっていたシロメイド服が、
明日からピンクメイド服にかわるというものです。





ふーん。
…って、いつからシロメイド服がラビキャッチャーでゲットできたの?

確かに、前回のG書(10~12)は、5月2日までって書いてあったけど、
その後、何と入れ替わったのかは紹介されていないんじゃ。

そう思って、公式サイトの「インフォメーション」を昔にたどっていくと、
ラビキャッチャーに関するお知らせは、G書が5月2日までというのを最後に、
とくに掲載されていません。

そりゃ、ラビキャッチャーのページで確認すればわかったんでしょうけど、
そこまでラビキャッチャー大好きなわけでもないので、
G書のあとになにが来るかなんて気にもとめていませんでした。


この、シロメイド服。
たまに町中で着ていらっしゃる方を見かけて、
いいなぁ…なんて思っていたんですよ。

色使いが、元祖メイド服よりも、よりメイドさんな感じがします。
それに、白と黒のコントラストが制服らしくていいかなぁ…とか。

ちなみに、どんな感じかはGM日記の方に画像が掲載されています。
●いってらっしゃいませ、ご主人様♪(2007年5月24日)
http://blog.excite.co.jp/sealgmblog/6163962/


復帰早々、町中でこれを着ている方を見かけて、
入手方法を調べてみました。
わかったことは、これが「シールオンラインTCG」購入者用のプレゼントだということ。
つまり、今では入手不可能ってことです。

ですから、残念、と諦めていたんです。


ところがなんと、この2週間ほどの間、入手方法があったわけです。
こたん : 今からでも、ラビキャッチャーやればいいじゃん
た、確かに、そうなんですけどね(^_^;

先月の旅行や、今月のGWで散財してるから、
更にラビキャッチャーにつぎ込むのは、さすがにちょっとマズイかなぁ…と。

早くわかっていれば、もう少し節制したのになぁ。
こたん : でも、この機会を逃すと、次はいつになるかわらかないんじゃない?
あんた、単に着てみたいだけでしょ。

でも、こたんの言うことも一理あるんですよねぇ。

どうしよ?


とりあえず、入手したい方はお早めに。(YNKの回し者ではありません(^_^; )

<2008年5月17日追記>
サポートに問い合わせてみたところ、
5月15日まで、ちゃんとお知らせが掲載されていたそうです。
YNK様、へんな言いがかりをつけてごめんなさい<(_ _)>
[PR]
by chiboru | 2008-05-15 23:45 | 中の人はウソつきです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/8601262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード