芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
聞いてないよ~(泣)[5/17:追記]
公式ページを見ると、こんなお知らせが掲載されていました。

●ラビキャッチャーリストの変更

詳しくはリンク先を見ていただくとして、
要するに、これまでラビキャッチャーリストとしてあがっていたシロメイド服が、
明日からピンクメイド服にかわるというものです。





ふーん。
…って、いつからシロメイド服がラビキャッチャーでゲットできたの?

確かに、前回のG書(10~12)は、5月2日までって書いてあったけど、
その後、何と入れ替わったのかは紹介されていないんじゃ。

そう思って、公式サイトの「インフォメーション」を昔にたどっていくと、
ラビキャッチャーに関するお知らせは、G書が5月2日までというのを最後に、
とくに掲載されていません。

そりゃ、ラビキャッチャーのページで確認すればわかったんでしょうけど、
そこまでラビキャッチャー大好きなわけでもないので、
G書のあとになにが来るかなんて気にもとめていませんでした。


この、シロメイド服。
たまに町中で着ていらっしゃる方を見かけて、
いいなぁ…なんて思っていたんですよ。

色使いが、元祖メイド服よりも、よりメイドさんな感じがします。
それに、白と黒のコントラストが制服らしくていいかなぁ…とか。

ちなみに、どんな感じかはGM日記の方に画像が掲載されています。
●いってらっしゃいませ、ご主人様♪(2007年5月24日)
http://blog.excite.co.jp/sealgmblog/6163962/


復帰早々、町中でこれを着ている方を見かけて、
入手方法を調べてみました。
わかったことは、これが「シールオンラインTCG」購入者用のプレゼントだということ。
つまり、今では入手不可能ってことです。

ですから、残念、と諦めていたんです。


ところがなんと、この2週間ほどの間、入手方法があったわけです。
こたん : 今からでも、ラビキャッチャーやればいいじゃん
た、確かに、そうなんですけどね(^_^;

先月の旅行や、今月のGWで散財してるから、
更にラビキャッチャーにつぎ込むのは、さすがにちょっとマズイかなぁ…と。

早くわかっていれば、もう少し節制したのになぁ。
こたん : でも、この機会を逃すと、次はいつになるかわらかないんじゃない?
あんた、単に着てみたいだけでしょ。

でも、こたんの言うことも一理あるんですよねぇ。

どうしよ?


とりあえず、入手したい方はお早めに。(YNKの回し者ではありません(^_^; )

<2008年5月17日追記>
サポートに問い合わせてみたところ、
5月15日まで、ちゃんとお知らせが掲載されていたそうです。
YNK様、へんな言いがかりをつけてごめんなさい<(_ _)>
[PR]
by chiboru | 2008-05-15 23:45 | 中の人はウソつきです | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/8601262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード