芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
芸人くんの好きな人
こんにちは。
こたんです。

街の噂によると、今はバイルがアイテムを落とす確率が上がっているんだって。
だから、普段ならめったに手に入らないレア品も、手に入れやすいとか。

そんな話を聞いて、落ち着いてはいられません。
今週は、妹の鍛冶士育成強化週間だったのですが、
急遽、わたしの狩り強化週間になりました。
あんなこともあったから、レベルアップもしたいしね♪

目指すは、レインボーゾーンのホワイトスピリットゾーン。
あそこのミルキーが落とすという「アビウスダガー」がお目当てです。



b0064907_21371594.jpg

狩りを初めた当初は
うーん。
なんか、いつもと変わらないよねぇ。
などと思っていました。

ところが、数分も狩りをするうちに、アイテムを2個落とすバイルや、
装備品がぼろぼろ落ちてきます。
確かに、確率上がってるわね(^_^;

アビウスダガーが目的なので、当然、ターゲットはミルキー。
…なのですが、芸人くんはなぜかたまにアニーターを攻撃しています。
b0064907_0533020.jpg

しかも、わたしがミルキーへ攻撃をしている最中に
アニーターへの攻撃を始めます。

当然、いつもの挟み撃ちにはならないわけで、
わたしひとりでミルキーの相手をすることになります。

普段の挟み撃ち攻撃に慣れていると、
一人でバイルの相手をするのは、
かなり痛かったり。
 あんた、いったいどういうつもりよ!

 いやぁ、狙ってるつもりはないんだけどね。
 なんか、手元が狂っちゃって…。

といいつつ、一回や二回ではおさまらず。
繰り返される、アニーターへの攻め。

これも、一種の愛情表現?
そんなにアニーターが好きなら、
あそこにアニーターカルテットがいるから、
記念撮影でもしてきたら。
というと、いそいそとアニーターの群へ向かう芸人くん。
b0064907_172739.jpg

こんな、まったりとした時間が過ぎていきます。
ここのバイルって、自分から攻撃してくるのが少ないので、
わりとゆったりと狩りができるのよね。

ダーツがなくなるまで、だいたい1時間ぐらい。
結局、アビウスダガーはゲット出来ませんでした。

やっぱり、レアアイテムは根気よく狩りをするしかないのかな。

…とはいいつつ、今日の戦利品はなかなかのものでした。
b0064907_1162589.gif
 ●剣将の服×1
 ●月の鎧×2
 ●苦行の服×2
 ●魔導ハット×1
 ●アストラルメイス×1
 ●ルビー×1

普段の倍は、ゲットしてるんじゃないかな。
また、いこうね! アニーターも待ってるよ!>芸人くん
[PR]
by chiboru | 2008-05-14 23:36 | こたん日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/8593728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード