芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
衝動買い
こんにちは。
こたんです。

最近、ライムの露店市を見て回るのが日課になっています。
なにせ、ここ数年、ひきこもり生活をしていたので、
シィルツの流行に疎くなっているのをひしひしと感じます。
女の子として、さすがにそれはマズイいかなぁ…と。

まぁ、見るだけならタダだしねっ♪
…ということで、今日もウインドウショッピングへお出かけしてきました。
戦隊マリエルの翼かぁ。
かわいいけど、ピンクはちょっと好みじゃないのよねぇ。

あっ、スクリームネックレス!
欲しいけど、さすがにこの値段じゃ手が出ないよ~。
…と、とある露店の前で足が止まります。
七色ペロキャン!
こんなのがあるんだ!

う…高いけど、これなら買えないこともないわね。
姉さんが朱雀を買うってお金貯めてるから、あそこから借りれば…。

(中の人:そういって、あんたお金かえしたことないでしょ!)
すかさず、銀行へ向かうわたしの足。
銀行のパスワードを入力するのも、もどかしく感じられます。
ああ…こうしている間に売れちゃったらどうしよう…。

はやくはやく!
にっこりと預金を差し出す眼鏡のお兄さんから、
お金を奪うように受け取ると、急いでさっきの露店へ向かいます。
ああ、よかった!
まだ残ってる。

はいはいはいはい、お買いあげ~♪
いったん、家にもちかえるのももどかしく感じられます。
さっそく、装備!



表示されるメッセージ。
装備制限があります?

…って、ええっ?
アイコンにカーソルを持っていくと、表示されるこんな説明。
b0064907_2121793.gif
れべるが…たりない…。

うそぉ…。
呆然。

けれど、すぐに手元の「七色ペロキャン」をにらむわたし。
レベル113がなんだっていうのよ。

乱獲よ!
レベルアップだわ!
テーブルの上のオーラナイフをつかむと、家を飛び出します。
向かうは、芸人くんの家。
狩りよ!
レベル上げよ!!

牛をぼっこぼこにするんだから、早く準備して!


ええっ?
今週は、妹鍛冶士さんの強化週間じゃなかったの?

…って、わかったから首締めないで…

わたしの「七色ペロキャン」装備画像、近日公開予定です。
[PR]
by chiboru | 2008-05-10 23:33 | こたん日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/8574997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード