芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
芸人くんのお気に入り
ひさびさに、ブログの模様替えなどしてみました。

一応、終了しているはずのブログなので、
模様替えなんて考えてもいなかったんですけどね。
前回、模様替えしてから、ずいぶん経ったなぁ。
前に変えたのが2006年だから、けっこう新しいスキンが増えてるかも。

変えるつもりはないけど、どんなのがあるか見てみよ。
…なんて、スキンのページを開いてみると、
目に入る「チューリップ」の文字。

古い話になりますが、こちらこちらによれば、
私のイメージは、チューリップの花畑で、カラーは黄色なんだそうです。
まぁ、よくよく考えてみれば、普段、こたんが街中で着ている服は、
黄色中心の配色ですから、当然といえば当然なのかも。

そんな昔のことが思い出されて、ついついプレビューをクリック。
すると、黄色いチューリップが画面に出てきます。
ぴったりじゃん!
躊躇なく、画面上の「適用」ボタンをクリックしてました。

とりあえず、標準の設定を使っているだけなので、
ちょこちょこと設定をいじろうかと思っていますが、
基本はこんな感じでいこうかと思います。

お花畑じゃなくて花束だけど、そのあたりはご容赦ください(笑)

…ということで、今度のはどう?>芸人くん
[PR]
by chiboru | 2008-05-06 23:15 | 中の人の日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/8548662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード