人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芸人くんのお気に入り
ひさびさに、ブログの模様替えなどしてみました。

一応、終了しているはずのブログなので、
模様替えなんて考えてもいなかったんですけどね。
前回、模様替えしてから、ずいぶん経ったなぁ。
前に変えたのが2006年だから、けっこう新しいスキンが増えてるかも。

変えるつもりはないけど、どんなのがあるか見てみよ。
…なんて、スキンのページを開いてみると、
目に入る「チューリップ」の文字。

古い話になりますが、こちらこちらによれば、
私のイメージは、チューリップの花畑で、カラーは黄色なんだそうです。
まぁ、よくよく考えてみれば、普段、こたんが街中で着ている服は、
黄色中心の配色ですから、当然といえば当然なのかも。

そんな昔のことが思い出されて、ついついプレビューをクリック。
すると、黄色いチューリップが画面に出てきます。
ぴったりじゃん!
躊躇なく、画面上の「適用」ボタンをクリックしてました。

とりあえず、標準の設定を使っているだけなので、
ちょこちょこと設定をいじろうかと思っていますが、
基本はこんな感じでいこうかと思います。

お花畑じゃなくて花束だけど、そのあたりはご容赦ください(笑)

…ということで、今度のはどう?>芸人くん
by chiboru | 2008-05-06 23:15 | 中の人の日記