人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
消える装備
こんにちは。
こたんです。

先日、長い間シィルツに来てない人向けに、
「来たら、なんこか装備をあげるよ」みたいなキャンペーンがありました。
要は、ゴロゴロだらけてないで働けってことです。
たぶん。
(中の人注:こたんが言ってるのはこのイベントの事だと思われます。)

わたしは、狩りこそしてないものの、
ちょくちょくシィルツに来てはいたので、もらえませんでした。
姉さんなんかは、ずっと来ないでダラダラしてたから、もらえたんじゃないかな。
(しつこく注:これはアカウント毎の話なので、一人でもシィルツに来てたらダメです。
 …念のため。)


同じく芸人くんも、しばらくシィルツに来てなかったので、もらえたはず。
あのひとは世情に疎いから、このことも知らないんじゃないかな。
もし、ゲットしてたら、どんな感じか見てみたいなぁ。



…ということで、訊いてみました。
へ~。 そうなんだ。
やっぱり、知らなかったみたいです。
どんな感じか、着たところを見てみたいから、
着たら見せてよ。
というと…
うん、いいよ。
とのこと。

やっぱり、ネコの着ぐるみがかわいいよね。
かっこよさで言いうと、鎧のヤツかなぁ。
…などとわくわくしていました。

その翌日。
狩りのために、いつもの待ち合わせ場所で待っていると、
ネコの着ぐるみを着た芸人くんがやってきます。
消える装備_b0064907_1318282.jpg
あ、やっぱりそれにしたんだ。
それ、かわいいよね♪


うーん、そうかなぁ。
一通り着てみたんだけど、どれもイマイチかわいくないんだよね~。

そっかぁ。
全部、着てみて気に入ったのが無いんじゃぁ、しょうがないね。

…って 
え゛?

ま、まさか、全部いっぺんにアイテムバンクから出しちゃったの?

うん。
でも、どれもいまひとつピンとこなくてさぁ。



とりあえず、これにしてみたよ。

……

やっぱり、いつもの服がいちばんだね。
ん? どうかした?
芸人くんの顔面にめり込む、わたしの右拳。
バカじゃないの! バカじゃないの!

この装備は、アイテムバンクから出したら、7日で消えちゃうんだよ!
ひとつづつ取り出して、順番に着るもんでしょ!
なんで、いっぺんに出しちゃうのよ!
全部、いっぺんに消えちゃうでしょ!


あー、そうなんだ。
でも、気に入ったの無いから、別にイイや(笑)

デザインが気に入らなくても、
私たちの力を強くしてくれる機能があるんだから、
大事に着なくちゃもったいないじゃない!
つくづく、こういうことには無頓着なんだからっ!
それに、いつも最初は「どうでもいいや」とかいいながら、
最後は結構気に入るくせにっ!
どうせ、今度もあとになって後悔するんだわ!

7日後には消えちゃう装備。
もったいないから、その日はわたしの脅迫お願いで、
装備を変えながら狩りをしてもらいました。

こんなのとか。
消える装備_b0064907_13201510.jpg
こんなのがありました。
消える装備_b0064907_13221619.jpg
ちなみに、芸人くんのお気に入りはこれみたい。
このあと、服が消えるまで、ずっとこれを着てました。
消える装備_b0064907_1323222.jpg

by chiboru | 2008-04-26 23:54 | こたん日記