人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜出血大サービス!!
こちらの日記でも書きましたが、
現在、芸人少年を鋭意育成中だったりします。
…というのも、その日記で触れている、
お友達僧侶さんと、そのお友達である剣士さん、そしてウチの芸人少年で
狩りに出かけることが増えています。
毎週、週末はこのパーティでお出かけするのが、
お約束になりつつある今日この頃。

ただ、お二人は平日もソロでご自分のキャラを育てておられますが、
私はというと、こたんでうろつくことの方が多かったり。
当然、お二方とレベルが徐々に離されつつあります。



これはマズイなぁ…ということで、
日曜日は、集合時間前にせっせとレベル上げをしておりました。

この芸人少年くん。
こたんや魔法士姉さんのお下がり装備で、
かなり補強されています。
なので、レベルは40台そこそこなのですが、
レベルで10以上格上のトアスが狩れる状態。
経験値の上昇率も、ここらへんがちょうどいいみたい。

そんなこんなで、まったりトアスをいじめていると、
「ぱきーん」と宝石ドロップの素敵な音が。
なんだろ?
ルビーだといいなぁ
と思ってよく見ると、
なんだか、あまり見たことのない形をしてます。
ピンクダイヤってこんな形だったかな?
…とカーソルをあわせると、
レッドファイアの文字が。
日曜出血大サービス!!_b0064907_7204055.gif
って、属性石じゃん!
などとあたふたしていると、
お友達僧侶さんからささやきが
火石をゲットしたことを言おうとしたら、
つづけてささやきが。
土石ゲットしたよ
うーん、休日は属性石が出易いのかな?

そのあとのパーティ狩りでは、なにも出ませんでしたが…(笑)
そりゃそうか…(^_^;
by chiboru | 2008-04-20 23:19 | シィルツ日記