芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日曜出血大サービス!!
こちらの日記でも書きましたが、
現在、芸人少年を鋭意育成中だったりします。
…というのも、その日記で触れている、
お友達僧侶さんと、そのお友達である剣士さん、そしてウチの芸人少年で
狩りに出かけることが増えています。
毎週、週末はこのパーティでお出かけするのが、
お約束になりつつある今日この頃。

ただ、お二人は平日もソロでご自分のキャラを育てておられますが、
私はというと、こたんでうろつくことの方が多かったり。
当然、お二方とレベルが徐々に離されつつあります。



これはマズイなぁ…ということで、
日曜日は、集合時間前にせっせとレベル上げをしておりました。

この芸人少年くん。
こたんや魔法士姉さんのお下がり装備で、
かなり補強されています。
なので、レベルは40台そこそこなのですが、
レベルで10以上格上のトアスが狩れる状態。
経験値の上昇率も、ここらへんがちょうどいいみたい。

そんなこんなで、まったりトアスをいじめていると、
「ぱきーん」と宝石ドロップの素敵な音が。
なんだろ?
ルビーだといいなぁ
と思ってよく見ると、
なんだか、あまり見たことのない形をしてます。
ピンクダイヤってこんな形だったかな?
…とカーソルをあわせると、
レッドファイアの文字が。
b0064907_7204055.gif
って、属性石じゃん!
などとあたふたしていると、
お友達僧侶さんからささやきが
火石をゲットしたことを言おうとしたら、
つづけてささやきが。
土石ゲットしたよ
うーん、休日は属性石が出易いのかな?

そのあとのパーティ狩りでは、なにも出ませんでしたが…(笑)
そりゃそうか…(^_^;
[PR]
by chiboru | 2008-04-20 23:19 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/8447484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード