芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レアドロップアイテム
昨日の日記であつかったアンケート結果報告とともに、
こんなイベントが告知されておりました。

以前にも、いくつかシールグッズは作られているのですが、
販売されることはなく、イベントとかで配布されるのみ。
だから、とっても入手困難だったのです。

せっかく作ったんだから、公式サイトで販売すればいいのになぁ。
割と売れると思うんですけどね。

あ、やっぱりアレかな。
イベントに人を集めるためには、レア感を出さなくちゃいけないとか。

イベントで人を集めなきゃ…というのは理解出来るのですけどね。
そこを曲げて、普通に売ってよ~というのが希望です。


売る、売らないはともかくとして、どんなものがグッズ化されるのか気になります。
でも公式サイトの告知には、そのあたりには触れておりません。
なので、いろいろなゲーム情報サイトを見て回ったのですが、
こちらにグッズの画像が掲載されておりました。
公式サイトでは、
「大阪420 Seal & ROHANアニバーサリーイベント」の方に掲載されてるものですね。

これを見ると…うーん、微妙かも(^_^;
販売しろ~!とか言っておきながらなんですが…。

ハッピ。面白いとは思うんですが、買ったとしてどこで着るんだろう?
エリムやライムならともかく、日本の街着としてはムリでしょう。
いえ、着たいという方がいらっしゃるなら、別に止めませんけど(笑)。

携帯は、個人的趣味の問題なんでしょうけど、
あまり装飾が派手なのは苦手だったりします。
みっき~さんの絵は、いつもながら可愛いので、
こういうのが好きな方ならいいのかもしれません。

中の人が気になってるのは、残ったストラップですね。
定番のらびくんや、ぴよのストラップは欲しいなぁ。
これ。販売があるようなら、迷わずお買いあげです。

今回、お披露目されるのは、この写真に掲載されてるモノだけなのかなぁ。
マグカップとかあったらいいいなぁ、と思うのはわたしだけ?
以前、パッケージ販売のときの特典でついてきたバッグのらびくんみたく、
ワンポイントでモノカラーのらびくんシルエットが入っていたら、
かわいいと思うんだけどな。

とかなんとか、いろいろと妄想が炸裂中ですが
そんなに気になるなら、イベント行けばいいじゃん
という声が聞こえてきそうですね(笑)

中の人としては、
このイベントに参加してシィルツの住人の皆様といろいろお話してみたい、
とは思うんですけどね。
やっぱり、大阪は遠いのです。

愛が足りないだけなのかなぁ…。
[PR]
by chiboru | 2008-04-16 23:28 | シィルツ日記