芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リハビリ
b0064907_116264.jpg
いくよ!
…って言ってはみたものの、すっかりいろんなことを忘れてます。
気が付くと、以前使っていたペットは弟魔法士にとられちゃったし、
アイテム欄はよくわからないアイテムでいっぱいだし、
なんで同じ短剣が二本あるんだろ?

まぁ、細かいことは気にしてもしょうがないよね。
ペットは魔法士姉さんが使っていた魔法士ピヨを装備!
アイテム欄のよくわからない収集品は全部露店売り!
短剣は…どっちでもいいや。

狩り場は、とりあえず以前よく出かけていた十字森のマリ姉さんゾーン。
マリ姉さん、翼おとさないかなぁ…ふっふっふ。

狩り場についたら、さっそく昔みたいにマリ姉さんを挟み撃ち。
えいえい…って、あんたなに死んでるのよ!

戦い初めて数秒もしないうちに、芸人君がお星様に。
と思ったら、私も地面に横たわってじたばたしてました。
あれぇ、マリ姉さんってこんなに強かったっけ?

エリムにもどって体制をたてなおしてから、ふたたび十字森へ。

ふと気が付くと、芸人君の短剣からは黒い光が漏れています。
私の短剣は白い光が。
やっぱり、白の方が綺麗よね♪
え? 属性?
そういえば、そんなのもあったわね。
たしかにもう一方の短剣には[黒]って書いてありました。
道理で、マリ姉さんのダメージが少ないと思ったわ。

まだまだ、いろいろ思い出さなくちゃいけないことが、いっぱいあるようです(泣)。
[PR]
by chiboru | 2008-04-07 23:07 | こたん日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/8352927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード