芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
欲はつきまじ…
b0064907_2224289.jpg
こちらの日記で、こたんが欲しがっていたトアスの鏡。
あっさり、ゲットしちゃいました。

…といっても、自力じゃないんですけどね。(^_^;

お友達で、現在、僧侶を鋭意育成中の方が拾ったそうです。
わたしも密かに芸人少年を育成中で、
よくこの方とご一緒するのですよ。
芸人育ててるなら、これあげる。
早く装備できるようになると良いね。
…と、ゆずってくださったのでした。

この芸人少年は、育て始めたばかり。
まだまだ若いので、この鏡を装備できません。

それを聞きつけたこたん。
使わないの?
じゃぁ、装備できるようになるまで、わたしが使ってあげるね!
…と、弟くんから奪っていったのでした。

この鏡がシールに追加された当時は、どのバイルもドロップしなかったので、
この鏡を装備するのが長年の野望だったみたい。
つぎはマラカスね!

いくよ! 芸人くん!
野望はまだまだ費えないようです。
[PR]
by chiboru | 2008-04-03 23:50 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/8305683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード