芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
彼女たちのひみつ
こんにちは。 またまた、こたんです。

一つ前の日記で書いた、マリ姉さんとの出会い。
そのときに、ちょっと気付いたことがあるので、そのことを書いてみます。

あれは、芸人くんがふたりのマリ姉さんに逆ナンパされて、
慌てて逃げたら三人目のマリ姉さんにまで声をかけられてしまい、
どうにもならなくなって気絶したときのこと。

わたし一人でマリ姉さんの相手をするのはツライので、
しんだふりをしながら、芸人くんが帰ってくるのを待っていました。

当然、することもないので、マリ姉さんをまじまじと観察します。
色白できれいねぇ…。
私に気付かず、こちらに背を向けるマリ姉さん。



b0064907_18484255.jpg

足の裏がよごれてる…。

いつもは、天使の意地で空中をただよってるマリ姉さん。
誰も見てないときは、とてとて地面を歩いてるのね…きっと。

お魚くわえたドラ猫追いかけてるわけじゃないんだから、
靴ぐらいはいたほうがいいと思うな…。(^_^;
[PR]
by chiboru | 2005-05-21 23:50 | こたん日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/2782567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Piko at 2005-05-23 10:02 x
にくきゅうだ!にくきゅうに決まっている!(何
Commented by Lindo at 2005-05-23 12:22 x
それよりも渦巻きがないような?
気のせいかな?だといいけど・・・
装備品はパチモンってことは・・・・・ないよね?
そうだと言ってよ~うわーん。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by chiboru at 2005-05-23 20:45
>Pikoさん
て…天使って、にくきゅうがあったんですね。(^_^;
そっかぁ、さわってみたいかも…むにむに。
あ、でも触るなら、後ろ足じゃなくて前足の方がいいな。 なんとなく(笑)。

>Lindoさん
あの渦巻き。 じつは、アウトレット品の印なんですね。
マリ姉さんも自分の使っている本物を持って行かれると困るので、
廉価品でごまかしてるんだそうです。
…と、帰りの電車でいっしょになったマリ姉さんが言ってました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード