芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
婚礼衣装
この週末に届いたメールニュースによれば、カップルの記念アイテムが増えるみたいです。
メールニュースを受信している方は、既にご覧になっていると思いますが、こんな感じ。

b0064907_0223295.jpg
後ろ姿ですけれども、
それなりに雰囲気は伝わるでしょうか。

これって、昨年末に発売された
シールオンライン公式ファンブック」に
デザイン画が掲載されてたんですよね。

初めて見たときから、
これ欲しいなぁ…と思っておりました。
その後、とあるサイト(どこだっけ?)で、実際にこれを装備した
キャラクターのスクリーンショットを見る機会があったのですが…。

ファンブックのデザイン画と、実際にゲーム内で装備した姿との差に愕然。
女装の綿帽子が、まるで白頭巾みたい。
これじゃぁ、婚礼衣装と言うより、ゆきんこだよ~(涙)。
ゆきんこなら、ゆきんこでいいんですけどね。
それはそれで、かわいいと思いますし…。
でも、どうせなら、ちゃんと婚礼衣装にしてほしかったなぁ。

いろいろな制限の中で形を作り上げるのは、大変なのかもしれません。
あの形状に仕上げるのが、精一杯なのかも。

…ということで、男装に期待!
ウチの鍛冶士くんに、チョンマゲつけるんだ♪
まだまだ少ない、まともな男性キャラ向け趣味装備。
さらに、充実といった感じです。

とかなんとかいいながら、ウチのこのなかで最長カップル日数が1500日。
まだ、ペアルックさえもらっていません。
かなり先の景品にケチを付ける前に、カップル日数伸ばしておかないと…(汗)。

[PR]
by chiboru | 2005-05-14 23:50 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/2733201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Piko at 2005-05-16 07:44 x
ピコに釣りを覚えさせてしまいました・・・。
とりあえず3000日を目指そうかな。

着物は4000日かな?5000日だったら泣きそうです。
Commented by pinkytanaka at 2005-05-16 08:49
き、気持ちがあれば衣装なんか二の次だよ!
ちっきしょ~っ、うわ~んっ!!(走り去る
ゲット無理そうなカップルの片割れより
Commented by Lindo at 2005-05-16 12:22 x
ゆきんこかぁ~それは思いつかなかった><
私が思ったのは鬼太郎の「ネズミ男」が白くなったところw

ちなみに私のカップル相手は皆さん課金してないですorz
バラさえももらってない
Commented by chiboru at 2005-05-16 21:42
>Pikoさん
ピコちゃんで、ペアルック狙いですね。
ふぁいとー♪

着物は、ペアルックが2段階なことを考えると、
4000日と5000日になりそうな気が…うーん(泣)。
5000日と7000日とかになったら、ぐりごんを呪います!

>pinkyさん
そ…そですね。
賞品はあくまで副賞。大事なのは二人の気持ちです! うん。
ツタンカーメンなハニーさんを大事にしてあげてくださいまし。

ああっ、泣きながら走るとこけますよっ!

>Lindoさん
ね…ネズミ男ですか。
たしかに、頭巾の形がそっっっっくり!
頭装備、かぶるのやめようかなぁ。(^_^;

Lindoさんのお相手は、みなさん休止中なんですね。
みなさん、あのお部屋の関係者なんでしょうか。
あそこの常連さんも、ずいぶん移り変わってきましたしねぇ。
カップルのお相手さん、帰ってくると良いですねぇ。
…というか、帰ってきて欲しいなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード