人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
婚礼衣装
この週末に届いたメールニュースによれば、カップルの記念アイテムが増えるみたいです。
メールニュースを受信している方は、既にご覧になっていると思いますが、こんな感じ。

婚礼衣装_b0064907_0223295.jpg
後ろ姿ですけれども、
それなりに雰囲気は伝わるでしょうか。

これって、昨年末に発売された
シールオンライン公式ファンブック」に
デザイン画が掲載されてたんですよね。

初めて見たときから、
これ欲しいなぁ…と思っておりました。
その後、とあるサイト(どこだっけ?)で、実際にこれを装備した
キャラクターのスクリーンショットを見る機会があったのですが…。

ファンブックのデザイン画と、実際にゲーム内で装備した姿との差に愕然。
女装の綿帽子が、まるで白頭巾みたい。
これじゃぁ、婚礼衣装と言うより、ゆきんこだよ~(涙)。
ゆきんこなら、ゆきんこでいいんですけどね。
それはそれで、かわいいと思いますし…。
でも、どうせなら、ちゃんと婚礼衣装にしてほしかったなぁ。

いろいろな制限の中で形を作り上げるのは、大変なのかもしれません。
あの形状に仕上げるのが、精一杯なのかも。

…ということで、男装に期待!
ウチの鍛冶士くんに、チョンマゲつけるんだ♪
まだまだ少ない、まともな男性キャラ向け趣味装備。
さらに、充実といった感じです。

とかなんとかいいながら、ウチのこのなかで最長カップル日数が1500日。
まだ、ペアルックさえもらっていません。
かなり先の景品にケチを付ける前に、カップル日数伸ばしておかないと…(汗)。

by chiboru | 2005-05-14 23:50 | シィルツ日記