芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お花畑
ブログのデザインを変更してみました。

実は、次の季節のデザインが登場するまで、あのまま桜で行こうかなぁ
…なんて考えていたんですけどねぇ。
周囲を見渡すと、桜のデザインを使っていたブログが、
関東での桜のシーズンが終わりを告げるとともに、別のデザインに変更している様子。
う…このままじゃ、ウチだけ季節はずれだぁ。
ということで、急遽、デザインの変更にチャレンジ。
芸人くんのこたんに対するイメージにあわせて、今回はお花畑にしてみました。

うーん、目がチカチカするかも(汗)。
こういうのって、やっぱり主のセンスに左右されますねぇ。

だからといって、今更、桜のデザインに戻す気があるわけでもなし。
このまま突っ走らせていただきます。
皆様も、どうか、目薬片手にお付き合い下さいまし。

次の季節にあわせたデザインが登場するまで、ご辛抱下さい。

ちなみに、この記事が書かれたときはこんなデザインでした。
b0064907_22405259.jpg

[PR]
by chiboru | 2005-04-23 18:02 | 中の人の日記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/2576084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maile at 2005-04-23 19:04 x
ひさびさ^^/
んーっとね。
チカチカはしないよー。
ウチから飛ぶと「うひゃっ><」ってなるけどーw
ま、背景黒から背景白サイトはどこでもなことなのでそれは放っておいて(笑)
最近はぽかぽか春っていうよりも夏テイストが加わってきて日中なら暑いくらいなので、これくらい爽やかだと心地よいです。
ウチがドロドロしすぎなんだけど・・・^^;
画像をいっぱい使い出したので背景は濃い方が映えるかなと(笑)
そのうち、時間的・気持ち的に余裕がでけたら自作テーマでも。
島男のよーな超早業でっ!(爆)
Commented by pinkytanaka at 2005-04-23 20:09
おぉ、辛抱なんてそんなそんな。
白基調&グラデ配色のお花畑は清楚でいい感じですよー。
左のお花はちぼるさんのフェイバリット?
Commented by Piko at 2005-04-23 20:29 x
島男は無理!

自作テーマもなかなか楽しいですよん。
自分のトコは作るのに半日かかりました・・・orz
Commented by maile at 2005-04-23 21:13 x
> 島男は無理!

だよね(笑)
ネットオークションシステムをなんもないとこから2日で作る。
ワロタ。
しかもバグなしかぃ!
しるの開発、してあげてほしいもんだ。

ま、テーマはセンスですからねぇ。
美的センス0なんでこれまで手をつけてないっ><
てのが真相なんですが^^;
Commented by chiboru at 2005-04-24 14:17
>maileさん
背景黒→背景白は、たしかに目に厳しいですね。(^_^;
逆は、優しそうですが…。

maileさんちのスキンは、
ブラックなユーモアに満ちていて楽しいです♪
訪問するとまずお出迎えしてくれる、
某千葉の富士額ネズミにそっくりなガイコツくんが
お気に入りだったり(笑)。

島男さんは、一部で微妙な盛り上がりを見せてますね。
あの「ありえない」具合が、ドラマのポイントなのかな?(笑)

maileさん、自作テーマに挑戦ですね。
楽しみにしております♪

>pinkyさん
お褒めにあずかり、恐悦至極に存じまする~。
白基調は、好みというのもありますが、
どの色にもあわせやすいというのが本音だったり…。

左の花は、インターネットをウロウロしてたら見つけました。
こたんってこんな感じ?…ということで、タンポポ。

>Pikoさん
Pikoさんのところ、きれいにまとまっていて素敵ですよねぇ。

自作テーマ。挑戦してみたい気はあるんですけどね。
今回、左右の本文とメニューを入れ替えるだけで、
かなり時間をかけてしまいました。
自作したら、何日かかることやら…。(T.T)。

まだまだ、勉強しないと無理かなぁ。
Commented by pinkytanaka at 2005-04-25 21:52
あぁ、タンポポさんでしたか。てことは、TOPがデイジー(雛菊)だから、
キク科でなにげにまとまってるのですね。
「あなた、センスいいわぁb」fromナマズ姐さん
Commented by chiboru at 2005-04-26 01:06
>pinkyさん
あう…pinkyさん。 ほめすぎですよぅ。
…って、ほめてるのはナマズ姐さんでしたか…。(^_^;

お友達が花画像を送ってくれたので、
連休あたりに、もうちょっといじってみようかなぁ…なんて画策中です。
Commented by Lindo at 2005-04-26 12:49 x
私がよく巡回してる千界さんのブログがちぼるさんと同じ桜に
なってたので、今回の変更はナイスタイミングでした(^_^
一気に夏へ向かってスパートって感じかなぁ(って早すぎ
夏はヒマワリかな?暑苦しい顔をしたw
ってその前にアジサイとかもくるのかなぁ
Commented by chiboru at 2005-04-27 10:03
>Lindoさん
とりあえず、連休中にもう一回変更…のつもりです(笑)。
その後は、exciteさんが季節のスキンを追加したら、
あわせて変更していこうかなぁ、と思っております。

ヒマワリは、今使っているスキンの色違いであるんですよねぇ。
(顔は付いてないですよ!)
夏は、これにしようかなぁ。
問題は、それまでこのblogが残っているかどうかですが…。(^_^;
Commented by しましま某 at 2005-04-30 19:56 x
こちらでは初めますて。
装飾のない殺風景なウチのとは違って清々しいデザインですな。
ブログのデザイン云々とは違いますが、ちぼるさんは
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6394/meeting.html
↑の白タルのイメージ。
なんとなく。
Commented by chiboru at 2005-04-30 21:56
>しましまさん
こちらでは、はじめまして~。
某所では、お世話になっております。m(__)m

blogのデザインは、文章を読んでもらうのが一番。
…だとすれば、シンプルなのがいちばんいいのかも。
ウチは、内容で勝負できないので、デザインでハッタリを(笑)。
(そして敗北)

リンク先、見てみました。
なんか、切ないけど、ほっとするお話ですねぇ。
本筋とはちょっとズレるのかもしれませんが、
シィルツには、引退/休止した人たちが戻ってくることを信じている
白タルさんがいっぱいいらっしゃるように思います。

私は…うーん、レベル上げがのんびりなところが、
この白タルさんに似てるのかなぁ…とか思ったり。 …かな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード