芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
珍味の効果
先日ゲットした珍味の数々。
これらのおかげで、楽につぼみを+9の100%越えまで持っていくことができました。

ここで必要になるのが、ペットの進化材料。
集めるときは、進化に失敗することを考えて、少し多目に集めます。
ところが、いったん進化させてしまえば、この材料はしばらく使うことはありません。
とっておけば、また使うのでしょうが、それほど銀行に余裕がなかったり。
結局、露店のおねーさんに売りつけてしまいます。
進化のたんびに、材料を集めるのも面倒だなぁ。
なるべく楽をしたいという、気持ちがムクムクとわいてきます。
いくつか進化直前まで育てておいて、
まとめて進化させれば餌を集める手間が省けるじゃない!
…なんて事を考えて、いくつかまとめて進化させることに。
こたん : たくさん育てる人は、普通にやってるんじゃない?
       いまさら、「いいこと思いついちゃった」みたいな言われかたしてもねぇ。
私    : このくらい、いいじゃないよ~。(T.T)


さてさて、気をとりなおして、お話を進めます(汗)。

実は、先日育てていたのは、ふたつめのつぼみ。
ここでふたつまとめて、進化に挑戦です。
もっと、たくさんつぼみを用意してからの方が、効率的なんじゃない?
なんてツッコミは聞こえません(笑)。
根がせっかちだから、二つ育てたところで進化させたくなっちゃったんですね。

進化材料を集めて、レア進化しやすいと噂のマデリンで進化に挑戦です。
ひとつぐらいは、レア進化のバラになってくれるかな~。




その結果はこんな感じに…。
b0064907_2153357.gif
つくづく、ウチの子は通常進化しかしません。(T.T)
まぁ、育てた数が少ないから、このくらいはあたりまえなのかも知れませんが…。


b0064907_229399.jpg
5次でのレア進化に、一縷の望みを託しましょう。

…ということで、現在はひまわりを育成中なのでした。
また、珍味を取りに行かなきゃ…。
[PR]
by chiboru | 2005-04-20 21:39 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/2556011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Piko at 2005-04-21 15:14 x
なむなむ・・・。

レア進化には私もほとんど縁がないなぁ・・・。
豆粒がかわいくなったくらいで。
それを論じるほど試行回数が多いわけではないですが。
(5次まで育てたペットは7匹くらい・・・。)
Commented by chiboru at 2005-04-21 21:46
>Pikoさん
なむ、ありがとうございます~。(・_・、)
私の知人は、私と同じくらいの数を育てているんですが、
2体もレア系ペットもってるんですよねぇ。
試行回数が少なくても、なるときはなるんだ!…という励みになる一方、
うらやましいなぁ…と思ったり。

ここまで、レアがひとつもないのは、
放置気味の鳥足くんが虹朱雀になるための伏線なんです。
たぶん(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード