芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
せまい世の中
…といっても、シールの狩場が狭いというお話ではありません。
などと前置きをして、今日のことを綴りましょう。

以前はサメ湿原といえば、比較的空いている狩場だったように思います。
狩場でごっつんこを避けたい私としては、なかなかお気に入りの狩場でした。
けれど、最近は適正の方が増えたのか、以前のようにのびのびとはいかないことも。

あちこち狩場をふらふらして、次に見つけたのがソーラーヶ原の水辺にたむろするサメくんたち。
ソーラーを狩りたい人にとってサメくんは邪魔でしかないし、
サメを狩りたい人はサメ湿原へ向かうようで、この一帯は空いていることが多いみたい。
…というわけで、ここが最近のお気に入り狩場だったりします。

今日も、いつもの場所で…と、お気に入りの場所に近づくと、
「どどーん!」という音が聞こえてきます。
先客だぁ…残念…。
と、その場を離れようとすると
そろそろ、狩場をかえるのでどうぞ
というささやきが。
なんと、先客さんはこちらの騎士さんでした。

お言葉に甘えて、狩場をゆずり受けます。
b0064907_2334556.jpg
しばらく狩りつづけると、お隣の原っぱで僧侶さんが狩りをしているのに気付きました。
お名前を見てみると、こちらの方の僧侶、最近レベルが赤丸急上昇中のポロちゃんでした。
後ろから近づいていって、いきなりダーツを投げつけます催速♪
お返しに、森羅万象!ディバインフォースをもらっちゃいました。

このディバインフォース。
かなりレベルを上げていらっしゃるようで、なかなか効果が切れません。
こたんは、お姉さん魔法士用の大魔法士ピヨを育成中なので、
いつものバルキリーに比べて攻撃力が弱い状態。
痒いところに手がとどく(?)とっても嬉しい援助でした。

b0064907_234162.jpg
そのうち、ダーツが終了に近づきます。
そろそろ帰ろうかなぁ…なんて思っていると、
こちらの方がさっそうと登場。
お互いに催速をかけあって、ご挨拶♪

記念撮影させていただいて、
その場を後にしたのでした。

狩場でごっつんこを避けたはずなのに、なぜかお友達とごっつんこの日でした。
[PR]
by chiboru | 2005-04-06 22:30 | 中の人の日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/2450044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maile at 2005-04-07 02:07 x
ありがとでしたー。
本日の当たり台だったようです。
確変が何度も来ましたよー(笑)
ピンで狩ってるとルビー2、ダイア1、イカ盾2が(笑)
その後ギルメンも来て一緒に狩ってるとその子にもダイア2出たし靴やら書やら満載でした(笑)
Commented by Piko at 2005-04-07 15:33 x
ソーラはゴミっぽいモノしか出さなかったなぁ・・・。
それにしてもダーツ投げる気だったとは・・・コワイコワイ(違

ディバインはいつも辻で使ってますよ~。
一番効果の高い自信作ですからね^^
Commented by chiboru at 2005-04-07 18:29
いそいで定時にきりあげて帰ってきたら、緊急メンテナンスだって。
お約束ですねぇ。>ぐりごんさま
社長の願いも空しく、新アイテムドロップも見送りみたいだし…ぶつぶつぶつ。

>maileさん
な、な、なんですとぉ?
私には収集品しかくれなかったのに(涙)。>あそこのサメ
なにはともあれ、おめでとうございます~♪

イカ楯って、割とよく落ちますよねぇ。
以前、露店で良いお値段がついてたので、てっきりレアなのかと思ってましたが…。

>pikoさん
やだなぁ、お名前を確認するときに押したShiftキーを、
放し忘れてただけですよ~(笑)。

ディバイン、本当に助かりました。
あれって、10まで上げてあるんでしょうか?
あれだけ持続すると、支援するときは楽になりますねぇ。
Commented by Lindo at 2005-04-07 19:33 x
新バイルの名前が気になるる~

まだ会社なのでしたorz
Commented by chiboru at 2005-04-07 19:47
>Lindoさん
お仕事、お疲れさまです。

新バイル名。
インキュバスピュアというのとサキュバスピュアというのを
封印された島で見かけましたよ~(笑)。
けっこう、楽しい名前が採用されてます。
残りは、帰宅されてからのお楽しみですね♪
Commented by Piko at 2005-04-08 12:13 x
ディバインはマスターしてます。
魔法士さん以外には誰からも喜ばれる支援ですしね。
ノリで覚えたウィンドラッシュがかなり気に入ったデス。
Commented by chiboru at 2005-04-08 22:28
>Pikoさん
ウィンドラッシュは、魔法士大喜びです。
…というか、あれがないとパーティでおいてきぼり…。(T.T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード