芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ねこは川へ洗濯に
昨日のミミル川上流での犬猫+α大発生。
そして今日、グラシス川上流で起こったなにか。(この時間、テレビみてました…(汗)。)
これらの事件に端を発して、今日から川で「ネコの手」と「ネコのみみ」が流れているそうです。

まぁ、定例会見やGM日記などで、かなり前から情報だけは流れておりました。

このアイテムが実装されてから、ずっと欲しかった私としては、念願のイベントです。
どのくらいの確率で釣れるのかなぁ。
たぶん、クリスマスの時のサンタ帽程度には釣れるよね~。
極力、空いてる時間は釣りするようにして、全種類そろえるんだっ♪
…などと、妄想しておりました。

ところが、今日のメンテナンス後、公式サイトを確認してみると…
・3月15日定期サーバーメンテナンス開始までの間、
釣りスキルでアイテム「ねこみみ(黒)」「ねこぱんち(黒)」が
取得できます。
(黒)ってなにっ!?

全種類が流れる訳じゃなかったんですねぇ。
しかも、よりによって黒とは…。
せめて、白だったらよかったのにぃ。

たしかに、長靴を履いた猫もニャン導師も、耳は黒いもんねぇ。
しかたないのかなぁ。
でも、耳が白い猫系のバイルって、いないよ。
…ということは、この先ずっと白のセットは手に入らないってこと?

グリゴンさん!
耳が白いニャン導師を実装してください!!

ニャン導師 : まあ、あせるな。

…はい(涙)。
[PR]
by chiboru | 2005-03-09 00:31 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/2216897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Piko at 2005-03-09 01:36 x
わたしはね
ちがういみで
ほかのいろがほしかった

なぜなら
くろはすでにもってるからorz
Commented by through_thefire at 2005-03-09 07:56
えぐっちゃん、ゴッドハンドより今回は皆を叱咤激励って感じですよねーと、勝手にこたんさんが見ていたテレビは救命だと予想。
Commented by chiboru at 2005-03-09 20:32
>Pikoさん
ダブり南無~です(涙)。

せっかくだから、良OP耳を釣って、悲しい気分を吹き飛ばしましょ~。
通常装備として使えるくらい、いいのが釣れるといいなぁ。

>薄雲さん
あはは~、当たりですよ~(笑)。
たしかに、周囲を引っ張ってますよね。
みんなが立ち直るきっかけになってるといった感じ?

あと、毎度のことながら、トラブルが起こったときの冷静な行動がたまりません。
ああいうとき、私ならぜったいパニックなので…。
お話とは知りつつも、どきどきしちゃいますねぇ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード