芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
きょうの出来事
なんで、そんなことをしようと思ったのかはわかりませんが、猫たちが川で体を洗っておりました。
すると、そこへ登場するいじわるな犬たち。
ケンカを始める猫と犬。そこへ仲裁に入るおおきなバイル。

…という、ストーリーだったみたいですが、猫は川で水浴びをする前に、あっさり狩られてました。
b0064907_204181.jpg

そこへ登場する犬たち…も、いじわるする相手がいないので、周りに当たり散らしています。
b0064907_21076.jpg
そんなわんちゃんも、またたく間に狩られてしまいました。

さらに、仲裁に登場したレイ様。
仲裁する両者がいないので、腹立ち紛れに大暴れ。
b0064907_212066.jpg
もう、設定なんてどこへやら…(涙)。



そうそう、イベント途中で、「猫を狩っちゃダメだよ!狩るのは犬の方!!」と、一生懸命、叫んでいる方がいらっしゃいました。
わたしも、そういう設定なのね…と、納得していたんですけどね。
あとで、詳細を知りたいなぁ、と公式サイトの告知を読み返してみると…。

どこにもそんなこと書いてません!

単に猫好きな方だったのかなぁ…。


さてさて、そんな混乱の最中。
イベントではいつもご一緒させていただいている、この方と出会いました。
ただ、しばらくピコちゃんはお休みだそうで、僧侶さんで参加されていたようです。
b0064907_29888.jpg
イベントの後、ゴーストわんちゃんとこんな写真を撮ったり、おしゃべりしたり…。

その場の勢いで、いっしょに狩りのお願いをしてみたところ、快諾(?)してくださいました。





ピコさんのお友達僧侶さんがご一緒してくださるそうなので、ピコさん自身はパニちゃんで参戦。
その後、マデリンで待ち合わせしている間に、ピコさんのお友達剣士さんも参戦。

僧侶さんは40代半ば、パニちゃんも70代半ばと、お二人は若めです。
一方、剣士さんが100以上、私も90越え、となかなか微妙なバランスのパーティ。

このくらいなら、カニ狩りがいいかなぁ…とカニゾーンへ出発。
けれど、時間が時間だけに混んでおります。
ピコさんの提案で、「オッサンパラダイス」ことトカゲ湿原の向こう側にいるカニを狩ることに。
b0064907_2143859.jpg
…の予定だったのですが、気が付くとリザードマンとも戦っていたり…。
40代と70代のいるパーティとは思えません。
しかも、恐ろしいことに70代の方は、最前線で戦っています。

さらに、騎士さんと魔法士さんが加わったところで、勢いは増します。
調子に乗ったパーティは、天使狩りへと旅立ちました。

結局、パニちゃんが何度か三途の川をわたりかけるものの、一人の気絶者を出すこともなく、狩りを終えることが出来ました。

いつもは、ムリめなところは避けているんですけどねぇ。
中の人がパニックになるので…(笑)。

でも、みんなでやる無茶は、とても楽しいものでした。

また、無謀なたのしい狩りに行きましょう♪
[PR]
by chiboru | 2005-03-08 01:33 | シィルツ日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/2208713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Piko at 2005-03-08 09:56 x
いやぁ、久々の無茶狩り楽しかったです^^
70台くらいって、ああいう無茶が一番楽しいんですよね~。
いや、こたんさんにはヒヤヒヤものだったかもですが(^-^;

また行きましょー
Commented by chiboru at 2005-03-08 19:51
>Pikoさん
私も、スクリーンショットが1枚しかないのは、楽しかったから(笑)。
(Pikoさんのblog「細腕ぴこ屋繁盛記」3/8日分を参照ください。)
天使ゾーンでも撮ったと思ったんだけどなぁ…。

私としては、周囲を強い方々が固めてくださったので、
それほど、ヒヤヒヤしていなかったかな。
パニちゃんも、僧侶さんがガッチリサポートされてましたし…。
ムリ目な割には、ゆったり楽しめました。

また行きましょうね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード