芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
ゲームバトン
from festa maniana!
ミュージカルバトン
from festa maniana!
騎士道とは(ry
from 細腕ぴこ屋繁盛記
太田光の一度やっちまいな
from ノ芸ら
ひまわりくんとシャークくん
from festa maniana!
検索
その他のジャンル
ペット
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バーゲンセール
この日曜日に、某商店街のバーゲンセールに行って来ました。
この日はバーゲンの最終日だったのですが、それだけに特別に安くなっているものがあったり、この日だけバーゲン価格になるものがあったりするので、わりと狙い目。

まぁ、同じことを考える人はたくさんいらしたようで、狩場は激混みでしたが…。
b0064907_384463.jpg
お店や通りも混んでいたのですが、そうなると当然、混んでくる場所があります。
その場所とは…トイレ。

小売店がいくつか入っているビルのトイレにいくと、トイレの外まで行列が出来ていました。
列を蹴散らす「○○神拳」の使い手でもなく、そんな気力もないので、素直に列にならびます。

しばらくならんでいると、トイレの中から女の子のこんな声が…。
おかあさん、もれちゃうよ~。
それをなだめる、お母さんの声も聞こえてきます。
声の様子から、個室までの道程はまだまだありそう。
誰か譲ってあげるのかなぁ」…なんて思っていたのですが…。

しばらくの間、声は聞こえ続けておりました。

やっぱり、みんな自分が大事なのね。
まぁ、「失敗」してしまったときの失うものの大きさを考えると、なかなか譲れませんが…(汗)。

このあと、お目当てのコートを見つけるも、サイズがなく、意気消沈して帰宅の途につくのですが、それはまた別の物語。
[PR]
by chiboru | 2005-03-01 12:55 | 中の人の日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kotan.exblog.jp/tb/2139260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Piko at 2005-03-01 14:54 x
なんか、ちぼるさんがどんどん社壊人に・・・。
「お前の所為だ!」とか言われそうですが(^-^;

それにしても、狩場 って・・・。
やっぱ戦場ですか、私はほとんど行かないので知らない世界です。
あと、コートなむでした(T T
Commented by Piko at 2005-03-01 15:14 x
っと、投稿時間が12時台でしたね・・・
セーフ!(何
Commented by chiboru at 2005-03-01 21:31
>Pikoさん
なむ、ありがとうございます~。

セーフ…じゃあないです…実は(汗)。
exciteって、最初の投稿時間が残るんですよね。
2時ぐらいまで、こっそり非公開で微調整してました。

お陰様で、社壊人の道を着実に歩んでおります♪
(自己責任ってなに?(笑))
Commented by through_thefire at 2005-03-02 02:54
行ったことはないけど、MOTOMACHIってもろに!(笑)
トイレ<私はいつも限界に近くなるまで我慢してから行くので絶対譲りません!
Commented by pinkytanaka at 2005-03-02 09:23
ほんとだ、元町だ。
指輪買いに行った(行かされた)なー。
あそこと自由が丘と代官山はおしゃれな人ばかりで苦手、あはは。
Commented by polyline at 2005-03-02 13:14
子供は我慢もきかないでしょうし、お母さん方も大変でしょうね。
一方男性トイレの個室ってそれほど利用率が高くないので空いていることも多いんです。
子供のトイレの為ならどっち使ってもいいんじゃないかなと思っているんですが、そゆ認識が広まらないと抵抗ありますよね・・・
Commented by chiboru at 2005-03-02 22:34
>薄雲さん
ああっ、言われてみれば! 気付いてなかったよ…。(T.T)

譲るのは、相当の読みと覚悟が必要ですよね。
うっかり譲って、周りの視線が突き刺さるのも怖いですし。

>pinkyさん
あのあたり、一大イベント用のものを売るお店が、ちらほらとありますねぇ。
個人的な印象では、代官山とかには及ばないイメージがあったり…。
なので、私でもあまり気にせず、徘徊できます(笑)。

>polylineさん
子供にしてみれば、よくわからない人混みにつれてこられて、挙げ句のはてにトイレを我慢、なんて拷問ですよねぇ(笑)。
男性トイレの利用ですけれども、つきそうのがお父さんなら、利用者が女の子でも問題ないんですよね。 たぶん。
でも、強いお母さんなら、気にせず男性トイレに突入しちゃうのかな。
子連れとはいえ、女の人が乱入してきたら、ビックリしますよね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード