人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芸の道ははてしなく
kotan.exblog.jp

えっ?あれ、アルスじゃないの?

by chiboru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クロさまにトラックバック
Pikoさんのところのブログペット。
クロこと、クローネリエンリッヒ・ホルバリアン・エクレメンテール・エステバーニⅢ世さまが、「blog、blog」と、本日の記事で連呼されていたので、トラックバックしてみます。

クロさまは、世界征服をたくらむだけあって、少々、強引なところがあるみたい。
臣下のPikoさんとしては、ボケを期待しているようなのですが、まるでお構いなしの御様子。
ある意味、独自なボケを表現されているのかも知れません。
ただ、あまりにシュールすぎて、一般人には理解されないようです。

読者を置き去りにしているという意味では、ウチも似たようなもんですが…(汗)。


…なんて、だらだらと書きましたが、要はうらやましいんですよぅ。

何日かおきに、いっしょうけんめい覚えた言葉で、blogに投稿がある。
これって、とっても楽しそうじゃないですか!

ということで、先日、当blogの技術顧問氏に相談してみました。
相談してから、10分ぐらいでお返事が返ってきます。
もうできたのかな?
…と、わくわくしながらお話を聞いてみると…。
ムリ。

クロさまにトラックバック_b0064907_2244871.gif
なんでも、exciteのblogは、悪さが出来ないようにプログラムが書けない仕組みになってるんだそうです。 BlogPetもプログラムなので、exciteではダメなんだとか。
がーん(滂沱)。
思えば、exciteを選んだのは、シールで開催したBlogキャンペーンに応募するため。
exciteで続ける理由はないんですよねぇ。
blogの引っ越ししようかなぁ。
でも、昔の記事はなくなっちゃうのは、寂しいなぁ。 うーん。

まぁ、悩んだあげく、結局、このままになりそうですが…。
by chiboru | 2005-02-23 22:49 | 中の人の日記